web拍手のお返事 11月

08 / 11 / 30 のコメントへのレス
どこかで願った誰かです。久しぶりに新シンさんのユグドラ絵が見れて嬉しい限り。東方とユグ絵両方拝めるサイトなんてそうそうあったものじゃあないですよ
喜んでもらえたようで、何よりですよ~。
確かに、あまりそういうところは見ませんな・・・

08 / 11 / 22 のコメントへのレス
「敢えて……寝るッ……!」ですね、解ります。
ははは、そんなことあるわけが・・・スピー・・・

08 / 11 / 17 のコメントへのレス
きたあああああああああ!!
とりあえず頑張ってみるよっ!
もうちょっと時間がかかりそうですが・・・

やっぱりアリスには、ふわりとした軽やかな佇まい・タッチが似合いますね!
華麗に、そして軽やかに、それが七色の人形遣い流です。
そして気になるあの子は明後日の方向を向く、と。


08 / 11 / 16 のコメントへのレス
これはまたおいしそうなタイトル。 アリスさん&人形さんがとてもキュートです
中身も美味しくできるように頑張るです。

たまにはユグ絵も見たいなぁ なんて我侭ですかね
確かに最近描いてないなぁ・・・
じゃあコミケの原稿が一段落したあたりに描きますね~。
・・・結構先の話ですが。


08 / 11 / 14 のコメントへのレス
これはレティ降臨のフラグ……!!
フラグをへし折って生きるタイプの私なので、レティどころか天子すらどっかにすっとばす可能性があるという・・・ひぎぃ。

それにしても、もちうさぎさんとこのテンコはかわいいです。
だって天子がカワイイからっ!だったら可愛く描くしかないよねというアレです。

天子よ。霊夢か弾幕かどっちが目当てなんだwww・
天子はよくばりなのですよ、きっと。ふふり。


08 / 11 / 08 のコメントへのレス
可愛い寝息だ。実際横にいると自然と耳か近づいてしまいそうwww
んにゃー。みんな霊夢さんのことが好きですな~。

08 / 11 / 06 のコメントへのレス
>冬コミおめでとうございます。 それと、現実との差がすごい・・・ まさに恋する早苗Modeなのでしょうか>2話
ありがとうございます!>冬コミ
早苗さんは・・・恋は盲目、とも申しますし。今の早苗さんの妄想を止められるものはいませんよ~。

08 / 11 / 03 のコメントへのレス
>もしかしたら、この絵(右端アドレス先)の人だろうか?
http://meiring55.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/uploader/src/meiring0159.jpg
この絵に惚れました。ゆっくりも雛も好きなので。ちがったらごめんなさい
 
う、うおお!私の絵だっ・・・!
はわわ、そんなこともあるもんですな・・・

08 / 11 / 02 のコメントへのレス
>はっはっは・・・ゆっくり続けていてね♪  
ふっふっふ、ゆっくり続けていきますですよ。
[PR]

by arata_shin | 2008-10-01 20:16

<< 準備できたよ! web拍手のお返事 10月 >>