半分実話

東方4コマ キレイな早苗さん 第8話 前回のお話はコチラ
c0174418_20443515.jpg

いつの間にかに始まったキレイな早苗さん「天子編」は今回でおしまいです。
さて、次回からそろそろ霊夢を出さないとな。

個人的にはやっぱりレイサナが好きなんだー好きなんだーっ。
だから早く霊夢と早苗さんをお話の中で絡ませたいところです。
しかし最近自分の中でレイアリもアツイという・・・

お、俺は一体どうすればいいんだ・・・!


話はまったく変わりますが、最近ルーンファクトリーフロンティアを買いました。
とりあえずミストが可愛いと思ったので頑張ろうかと思います。
何を頑張るって、それはいろいろです。いろいろ。カブ栽培とか。

今度機会があったらルーンファクトリーの絵も描きたいなぁ。
[PR]

by arata_shin | 2008-12-21 20:50

<< バーチャル農家とコミケット 落ちてください >>