バーチャル農家とコミケット

コミケ近いけどルーンファクトリーちゃん描きました。
c0174418_21132759.jpg

バーチャル時間とルーンポイント(MPみたいなの)に追われるスローライフを送っております。
とりあえず頑張って鍛冶場でも建ててナイスな農具を作りたいと思ってます。
最近の牧場経営者は何でもできるんだなぁ。


さておき。
そろそろやっておかなければならないこと。
コミケの情報をお伝えにしますね。

今回の新刊のタイトルは栗饅頭です。
c0174418_21201412.jpg

配布価格 : 500円
ページ数 : 忘れた(確か表紙込み32ページです)
内容 :
アリスと阿求とうどんげの3人組がコミケに向けて頑張る、元気出る出るハートフルコメディ(半分嘘)です。

当日は
日目 曜日 ( 12 / 29
西館””ブロック-04b
にてお待ちしております。

当日は新刊の他に、君とみんなとお花様(300円)も持って行きます。
少数しか残ってませんが、よかったらそっちもどうぞ。


さてさてではでは。
2日目月曜日、会場でお会いしましょう!
さて、今からポップ作りだな・・・
[PR]

by arata_shin | 2008-12-26 21:31

<< 準備完了!よし、寝よう。 半分実話 >>