準備完了!よし、寝よう。

明日はもうコミケですね。
私は初日は特に買い物の予定もないので家でまったりしていようかと思います。

私のコミケ本番は2日目なんだぜ・・・!
c0174418_21482459.jpg

というわけで、大体準備完了しました。
あとは荷物点検とか、サークル入場時の手続き準備とか、あとは注意書き再確認とか。
地味なことほどとても大切なことなので、ちゃんとしなきゃですね。


あ、それから。
今回のコミケではちょっとしたポスターを描かせてもらいました。
c0174418_21562946.jpg
あ、これはポスターの一部ね。

スタッフさんから
「ポスターのこと言っても良いよ~」
というお言葉をいただいたので、ここで宣伝とさせていただきます。

場所は西館4階・・・つまり企業ブース近くですね。
そこの場外救護所にあるらしいので、もしよかったら見てみてくださいね。
[PR]

by arata_shin | 2008-12-27 22:02

<< コミケお疲れ様です&新年あけお... バーチャル農家とコミケット >>