コミケお疲れ様です&新年あけおめことよろ

コミケお疲れ様でした!
スペースにお越しくださった皆様、ありがとうございます!!
そして明けましておめでとうございます。
今年も一年、よかったらヨロシクね。

そんなこんなで新年一発目はコレです。
c0174418_0105897.jpg

東方4コマ キレイな早苗さん お正月編
ってことで、今年もこんな感じで行ってみようかと思います。


さて。
コミケの方の感想を少々。

栗饅頭の方は委託もするつもりで多めに刷ってもらったつもりでしたが、いろいろあって完売となりました。
ありがとうございます!
でも委託はなくなっちゃったの、ゴメンナサイ。
次こそは、次こそは。

それから。
スケブ頼みに来てくださった方々、ありがとうございます!
頼まれるととても心が豊かになるであります。
しかし今の私では4人までで限界のようです。
鍛えないとな~。
毎度のごとく、描いたスケブを写真に撮ろうと思ってましたがすっかり忘れていました。
相変わらず抜けてる私です。

そして。
差し入れくださった方、ありがとうございます!
この後スタッフが美味しくいただきました。
c0174418_0212265.jpg
差し入れはこんなのを貰っちゃいました。
はへぇ~、こういうのもあるのか~、と私はそういう関係のものに疎いのでやたらと感心です。

お次に。
コミケの場外救護所スタッフさん、ポスターの件ありがとうございます。
話に聞く限りでは、評判がよろしかったようでよかったです。
ていうか本当に貼ってあったなぁ~ポスター・・・
変にこっぱずかしくって写真とかは撮ってこないままでした。
スゴイ、ポスタースゴイ。何がスゴイかって、悶絶具合が。

最後に。
売り子やファンネルをやってくれた後輩ちゃん、ありがとう!
おかげで助かった!スゴイ助かった!
正直あそこまで優秀だとは思わなかったので、また今度頼もうかな~とか画策中です。


と、いうわけで。
コミケ本当におつかれさまでした!
そして新年もよろしく!


さてさて、ここらで次回予告です。
次回は「サンシャインクリエイション42」に参加します。
スペースはDホール / ヘ08aです。
早苗さんメインの4コマ本を予定しておりますです。

もしかしたら何かオマケをつけるかも。
そんな余裕あるのか~?
[PR]

by arata_shin | 2009-01-01 00:29

<< web拍手のお返事 2月 準備完了!よし、寝よう。 >>