相手は死ぬと思った俺が死ねる

冬コミ新刊こと栗饅頭は、p10のうどんげが読んでいる本の部分に「自主規制」の文字が入ればひとまず完成となります。
誤字脱字を減らすのはむずかしいなぁ(棒読み)。

どうも、新シンです。
本日は東方4コマ キレイな早苗さんの10話を更新です。 前回のお話はコチラ
c0174418_13593774.jpg

殆どの人間に持っているであろう若かりし頃の黒歴史。
本当なんで中学生の頃ってあんなことやこんなことを平然とやってのけちゃったんだろうか・・・
その割りには変なところでシャイだったりして、あの年頃というのは何かと難しいものです。

今考えるとうわぁあアレ恥ずかしいよぉおぉっ!
でも私はそういうのは大好きです。
[PR]

by arata_shin | 2009-01-05 14:20

<< 恋もチャロンも駆け引きだ web拍手のお返事 1月 >>