恋もチャロンも駆け引きだ

早苗と天子でサナテン~。
c0174418_16513224.jpg

「東方4コマ キレイな早苗さん」をpixivの方にもあげているのですが、その漫画の方に「サナテン」というタグがついていたので思わず描いてみました。

意図していないところで一風変わったカップルの誕生です。
流行らないと思うのでスキマの方でこっそりやっていこうと思ってます、サナテン。
いや、待て、私はレイサナをだな・・・

みぎゃーっ!


話変わって、すごい久々にバーチャロンで遊びたいなぁと思って色々ゲーセンを回りましたがどこにも見あたりませんでした。
秋葉原のどこかにまだ置いてある噂を耳にしましたが果たして・・・?
ていうか新作でないかなぁチャロン。出て欲しいなぁ・・・
[PR]

by arata_shin | 2009-01-09 17:03

<< 格好良く言うとライブ感 相手は死ぬと思った俺が死ねる >>