格好良く言うとライブ感

東方4コマ キレイな早苗さん第11話 前回のお話はコチラ
c0174418_160847.jpg

大どんでん返しってのを考えるのは苦手なので、多分次も普通の展開をしていきます。
普通に・・・ふつうって何なんだぜ?


話変わってチャロン。
web拍手のコメントを頼りにゲーセンを訪れてみたところ、本当に置いてありました、バーチャロン。
やった!チャロンだ!オラタンもある!これでかつる!!
心躍るとはこのことです。その日は満足するまで遊んでいきました。
いやぁ、やっぱりチャロンはいいものですっ!

情報をくださった方、ありがとうございました!
これから暇を見つけては遊びに行くぞ~。
[PR]

by arata_shin | 2009-01-11 16:07

<< 空気(からけ) 恋もチャロンも駆け引きだ >>