空気(からけ)

アリス~。
c0174418_18445836.jpg

夜な夜な暗い部屋で机に向かって作業に打ち込む、という風景がわりと好きです。
実際にやったら目が疲れるので明るい部屋にこしたことはないのですがね。

ていうか前回の更新でキレイな早苗さん強引なヒキやっておいて今回コレだから困る。
誰が困るって、ここを見てくださってる方々が困る。
次回更新でキレイな早苗さん12話をUPするつもりなので、そのときまで待っててくれると嬉しいです。

それはさておき、短いような長いような私の冬休みもとうとう終わりを告げるようです。
ああ、また電車に揺られる日々が始まる・・・
そんなわけで、ちょっと更新頻度おちるかもです~・・・って言うほど更新してなかったような気もするけど。


☆リンクのお知らせ☆
リンクページに新たにRENさんのblog きさらぎ。 を追加しました。
RENさん、リンクありがとうございました!

可愛くて表情豊かな絵柄がとても魅力的です!
pixivでは早苗さんへの愛で溢れている人で、blogでも東方を中心に活動していくようですよ。
[PR]

by arata_shin | 2009-01-12 19:05

<< ぬるぬる 格好良く言うとライブ感 >>