web拍手のお返事 1月

09 / 01 / 31 のコメントへのレス
けろちゃんかわいいですなー
けろちゃんはカエルの神様カワイイってヤツです。
可愛い子は可愛くかかねばっ!

サナアリだと!? ……許せる!!
カップリングは無限大なのです・・・!
カップリングって言うか・・・ホラ、女の子同士ってのは仲が非常によろしいじゃないですか!


09 / 01 / 30 のコメントへのレス
次回は上海一色で
スマン・・・!次は・・・紅月の宴に出たいと思ってて・・・!
咲夜さん色に染まっちゃうつもりなんだ・・・!

巫女が巫女の相談所に…ww
巫女同士支え合わないと!
霊夢が一方的に寄りかかってるか、そんなことないよ!全然ないよ!


09 / 01 / 29 のコメントへのレス
てんこと早苗さんと高倉健って、萌えると思いませんか
まてまて、一人違う人が混じってるぞ!w
萌えるけどさ!・・・萌えるのか?

09 / 01 / 28 のコメントへのレス
小町「なれなれしても船賃は変わらないよっ!でも死んだときは優先して上司のとこにつれてくよっ!」
いやいや、それは嬉しい限りですが私としては小町さんの話をずっと聞いている方がですね・・・

09 / 01 / 27 のコメントへのレス
あけすぎましておめでとうございます!サンクリ今から楽しみです!頑張ってくりゃれ!
あけましておめでとうございます!1月ならセーフなんだぜ!
サンクリ頑張る!頑張るよ!がんば・・・うっはwトーン貼りたくねぇえぇえw

09 / 01 / 26 のコメントへのレス
もしかして、そげぶってその幻想郷をぶっこわ!の略だったり
イマジソブレイカーならばそれすらも可能かも知れない・・・
そげぶ恐ろしや・・・!

09 / 01 / 21 のコメントへのレス
シンさんの色調のアリスは、素朴なのに華やかで本当に眼福です。
アリスは幻想郷っぽい派手さとちょっと大人びた落ち着いた感じを持ってる気がするのですよ~。
そんな感じを出せればと思いまして。

あと新刊は、野菜なのか果物なのか――恐らく、どちらともつかない「西瓜」にかけて、「萃香」が大活躍するのですね!
ひぎぃ!どうしよう、萃香がでてこないw
萃香もそのうち描きたい子の一人なんだけど、なかなか機会がないんだよなぁ~。

暖かみのある絵で癒されました。版張ってくださいw
癒されてくれてありがとーう!
そんな風に言われちゃったら暖かい心持ちで突き抜けるしかないんだぜっ!


09 / 01 / 19 のコメントへのレス
いつの間にかこのサイトはさなてんに乗っ取られてる
ははは、そんなことあるわけが・・・さなてん!

神奈子、御柱の持ち方がキャノンみたいに(てか武器?wwv
オンバシラのてっぺんより弾幕を放出します。
オン・・・バシ・・・ら?

神奈子はガンタンクだの言われてるけど、俺はグランドガンダムだと思う
グランドガンダムと言われた途端に神奈子さまの見た目の重量感が大変なことに・・・!


09 / 01 / 18 のコメントへのレス
さすが霊夢さん、早苗さんそっくりでも容赦ないぜ。
心眼ですよ、心眼。心の眼で見れば早苗さんと黒早苗は全く別物に見えるんですよ。
そう思わないと早苗さん心が、早苗さんの心が保たない・・!

09 / 01 / 17 のコメントへのレス
こんばんわ、NINAです。リンクの件についてなんですが、是非お願いします!!ものすごく嬉しいです!!つきましてはこちらからもリンクを貼っておきますので宜しくお願いします
ありがとうございます!
というわけで、リンク張りましたよ~。これからもよろしくお願いしますね!

09 / 01 / 14 のコメントへのレス
夜な夜な作業するのはきっとサクリファイス用の上海を作っているからだ!
因みに個人的にサクリファイスの時は首が安全ピンのような気がするんだ

アリスさん生贄だなんて怖すぎるぜ!
しかし人形爆弾なんてやっちゃうような人だしな・・・

ご挨拶遅れてすみません 外救護ポスターの件有難う御座いました また『夏』も宜しくお願い致します(w  西部署統括 駄犬より
おおお!わざわざ来ていただきありがとうございます!こちらこそあの時はありがとうございました!
また描ける機会をいただけるというのなら、次も頑張りたいと思います!


09 / 01 / 13 のコメントへのレス
こういう光景もよいですね…ほがらかなwwv
夜の作業・・・というのは、なんとなく暖かい雰囲気があってよいですよね。

ほんわかした雰囲気が大好きっす! って一度pixivで言いましたが、あえてここでも言いましたw
私は絵が描けないので実に羨ましい限りです。
by喉飴

pixivからようこそ~。
よ~しこうなったらとことんほんわかした絵柄目指しちゃうぞ~、とかw


09 / 01 / 12 のコメントへのレス
てんこにはもういくさんしかいないと思ってたけど早苗さんもアリだな(本当の意味でここだけの話
天子は結構いろんな子とあわせやすいキャラなような気がするです。
ウチでは妙ちくりんなサナテンを描いていくことにしました。

結局黒い方は誰なんだ
もうちょっと待ってくださいな。
次回明らかに・・・いや、ネタ帳を見る限り明らかになってないぞ・・・?


09 / 01 / 09 のコメントへのレス
ここでのなじみっぷりを見ていると競演したゲームがあったようにも思えちゃうくらいの二人かも。
ここでは霊夢のことがキッカケで出会った・・・という妄想ですが、いつかはゲームの中でも競演している姿が見てみたいですなぁ。
本家となるときっと言葉遊びという名の舌戦がすごいのだろうなぁ・・・

チャロンは千葉パルコ横にあるゲーセンにまだ稼動してるのあるよ。1FはUFOキャッチャーとかの店で、知らなかったら少し見つけにくいかもしれない。でも店内は結構広い
あそこですねわかります!
あそこのゲーセンのチャロン、まだ動いてたんですねぇ・・・
情報ありがとうございました!今度行ってみます!


09 / 01 / 07 のコメントへのレス
いや~~きつい!!もっとも封印したい過去の上位なのにwwv
黒早苗さんはいかなる者が相手でも容赦をしない、恐ろしいお人なのです・・・
黒歴史が誰かに見つかったときの衝撃と言ったら。

09 / 01 / 05 のコメントへのレス
黒い、黒すぎるよ黒早苗さん
黒早苗さん、本領発揮でございます。

流石のドMもこれには参る…か
若さ故の過ちってヤツは認めたくないものなんですよ、誰でもきっと。

言葉のグングニル!!  何と言う言霊力だ・・・・
その言葉、まるで現実に心臓を突き抜かれたかのような痛み・・・そう、この痛み、グングニル!
うはぁ、厨臭ぇえ!

いつも絵と4コマで和ませてもらってます。特に早苗さんたちが可愛い!これからも頑張って下さい
ありがとう!どんどん和んでいってね!
和み系同人作家目指して頑張ります。


09 / 01 / 02 のコメントへのレス
明けてました!おはようございます!違う!おめでとうございます!
明けましておめでとうございますだぜ!
今年も一年、頑張れるときに頑張って頑張れないときは頑張らないのでよろしくです!

やめたげて~~大部分が一度はやってしまうけどそれだけは~wwv
コレは仕方のない宿命だと思うしか・・・
そして訪れる粛正の時が・・・
[PR]

by arata_shin | 2009-01-02 09:22

<< 相手は死ぬと思った俺が死ねる web拍手のお返事 2月 >>