web拍手のお返事 2月

09 / 02 / 28 のコメントへのレス
とてもかっこいいアリスに感動しました><
恋してるだけがアリスじゃないぞって感じで描いてみますた。

自機化、って漢字で書くとなんだかメカっぽい気がしませんかドキドキ。
メカ早苗・・・!ドキドキ
足にロケットブースターをくっつけるくらいが丁度いいと思いますっ!


09 / 02 / 26 のコメントへのレス
天子のだめにんげんっぷりが逆にかわいく思えてきました
天子はいつでもカワイイさ!アナタのその感情は、天子のパワーアップを意味するのさ!

|ω・)。oO(早苗さん自機昇格記念絵がみてみたいだなんてとても言えない)
ちょっと待ってておくれやす!描きたい絵を2枚ほど描いたら描くよ!
ちなみにpixivの方にちょっとしたお祝い絵ならあげてまふ。今度ちゃんとしたの描くけどー。


09 / 02 / 25 のコメントへのレス
天子~!!死ぬなぁぁぁぁぁ・・・
天人は鍛えているから大丈夫さ!
食べると身体が硬くなる食材が抱負だって言うしな!

09 / 02 / 24~25 のコメントへのレス
ありがとうございますです!嬉しすぎます!!
わああ・・・可愛いですねぇ有り難う御座いました!有り難う御座いました!!有り難う御座いました!!!
宝物になりました~本当に感謝します!!

そんなに感謝されると照れるってばよ///
まぁアレです。何かに使ってもらえてよかったです。

東方キャラの中でもてんこほどかっこよく見せるんが難しい方はいないと思う。天人なのに
性格がアレじゃあしょうがないッス。でもカリスマ溢れないお空はカッコ良く見せやすいという不思議。
アレか、羽なのか。

すっかりあきらめていたのですけど、こちらの楽しい早苗さん一家を見てからもう少しがんばろうと思い早幾年、ついに諏訪子さんに会うことができました。ありがとー。
長年の思いから、とうとう悟りを開いてしまわれたのですね。
俺も悟り開いて幻想入りするっっ!!!

本気出した天子が素敵です。天子には青空が似合いますね
天地を貫く天子さまに似合う景色はなんだ、と考えたらこんな風になりました。

次の委託先はメロンか虎の穴でおねがいします(´・ω・`)
検討します。っていうかいろいろ調べてみます。
俺はモノを知らなすぎるのだ(´・ω・`)


09 / 02 / 24 のコメントへのレス
うどんげオンリーとな?!それは良いことを聞いた♪
さぁ、あなたもうどんげに囲まれにくるんだっ!

09 / 02 / 21 のコメントへのレス
ここのマンガを読んで、早苗×天子を描くことを決めました。早苗×天子サイコーですよ!
おおお!まさか同士が生まれるとは・・・!
サナテン好きが増えてくれて、私は嬉しい限りですっ。

うおおおお 例月祭ってpioだったんですか その時同時開催のわたしにできることとみみけっと行く予定なので例月祭も行かないと・・・!
カタログさえあれば自由に行き来できるようですね~。
たくさんのうどんげに囲まれちゃってくださいな!


09 / 02 / 19 のコメントへのレス
うわあああああ!!感激です!! ありがとうございます!
今度は横長だと嬉しいです・・・
かわいいなぁ早苗さん これを書く新シンさんはもっと凄いですね!!

うおお感激されてスゴイって褒められてしまったぞ!
こんな時はどうすればいいと思う!?笑えばいいのかな!?

うっひょう携帯のサイズぴったりだ リクした人じゃないけど使わせていただきますね!
うぇい!是非何かに使ってね!
携帯電話を開く度に早苗さんがのぞき込む仕様をお楽しみください。

やばい、うどんげかっこいい! ちょっとびっくりするくらいぞくぞくかっこいいです
うどんげは元からカッコイイのですよ!
みんなそのことをちょっと忘れているだけなんですさ!確かに情けない姿ばっかりな気がするけどっ!


09 / 02 / 17 のコメントへのレス
サンクリ42で本を買って以来、毎日枕元に置いて寝る前に読んでいますw 会話のテンポ、絵、ギャグのセンス全てが最高にツボです! 既刊の本も後で買います~
おお、ありがとうございます!
ひゃっほう!なんだかこっ恥ずかしいですぜ!

09 / 02 / 16 のコメントへのレス
あなたを尊敬しております私です・・・  観てて飽きない絵のタッチがすごいです~
差し支えなければ480x272の大きさの早苗さんのなんか書いて欲しいです~

尊敬されてしまった!どうしよう!ありがとう!
そのサイズの早苗さんはちょっと待っててくだしあ!暇ができたら描こうかと思います。

09 / 02 / 14 のコメントへのレス
スキマって便利だなーと思ったのは久々
スキマでこれくらいならできるのかな~って。
スキマにも・・・できないことくらい・・・ある・・・!

もう一人の自分に会えたという恩があるんだよ天子wwv
天子「早苗を寂しい気持ちにさせるとは、紫許すまじっ!」

pixivから来ました! あなたの絵は最高ですね!!尊敬します・・・
最高と褒められ尊敬されてしまった・・・!
お、俺はどうすればいいと思う!?(゚д゚;=;゚д゚)

つまりこれはあんまりテンコがおいたすると黒くなるという・・・
天子はそこら辺のことを「見極めている」らしいから大丈夫ですよ。ただし天子基準ですが。


09 / 02 / 11 のコメントへのレス
サンクリで新刊買いました!サンクリで偶然本を買ってこちらのサイトを知りました。最高です!新刊のお赤飯のくだりがツボでしたw
ありがとうございます!最高って言ってもらえて最高です!
ホラ、めでたいときは赤飯じゃないですか(?)。

お、お兄さんが昔の姿にww
とりあえずマグマ風呂をどうぞw


09 / 02 / 09 のコメントへのレス
サンクリお疲れ様でした!!11時台に即飛び込んでしおりと新刊ゲットできました!新刊、凄く良かったです。次もゲットしたいですね・・・!
あ、ちなみに・・・私もメモリ1Gなんでだいじょうぶですよ!(何が

ありがとうございますます!そんなに褒められると照れちゃうんだぜ!
くっ!しかしメモリはそちらの方が上・・・!

09 / 02 / 08 のコメントへのレス
今回は私事で行けそうにないです”泣 友達にお使い頼みましたがやっぱり行って挨拶したかったです…残念!でも新刊は楽しみ!すわこ!!
それは残念です。新刊、楽しんでくれればコレ幸いですよ!
いつか会えると嬉しいなっ。

SIMATTA、しおりを貰い忘れたんだぜ
間に合わなかったようですな・・・
思っていたより速攻でなくなってビックリなのでしたよ。

新刊、買わせていただきました。癒されました~。あと可愛らしいしおりは大切に使わせていただきます。
ありがとうございます~!
本もしおりも、一生懸命作った甲斐があります。ハンドメイドは大変なのだなぁ・・・

最後までニヤニヤしっぱなしだったですwほとんどの小ネタが分かった俺はきっと非国民
ならば俺が非国民代ひょ(ry
でも今回は小ネタが少し少なかったかな?って気がしなくもなくもなく・・・?
何はともあれ、ニヤニヤしてくれたのなら本望ッス!


09 / 02 / 07 のコメントへのレス
もろに行為にやりましたね。お茶目なww
ち、違うわ!これは事故・・・そう、事故なのよ!

09 / 02 / 06 のコメントへのレス
四コマすごいきにいりました!サンクリでも新刊ゲットしたいです
気に入ってくれてありがとう!
書いてる甲斐があるってもんです!

09 / 02 / 02 のコメントへのレス
早苗さんが可愛いです><
だって早苗さんだもの!
早苗さんには全身全霊を注ぐ精神でよろしくお願いします。
[PR]

by arata_shin | 2009-01-01 17:37

<< web拍手のお返事 1月 コミケお疲れ様です&新年あけお... >>