サンクリに関する連絡

2/8はサンクリ42ということで・・・
c0174418_1629484.jpg

ほぼ準備完了いたしました。
楽しみだぜぃ。わくわく。


というわけで今回の新刊情報とか。
本のタイトルをクリックでサンプルとか見れます。
さなえちっく☆べじたぶるふるーつ
頒布価格は500円です。
表紙込み28ページの4コマギャグ本ということでよろしくおねがいします。

さてさて。
前にちょっとだけ触れましたが、今回は新刊をお買いあげしていただいた方にオマケとして本に挟むで有名な「しおり」をつけることにしました。
写真がソレ。
c0174418_16343493.jpg

1部お買いあげごとに、3種1セットでプレゼントです。
数は70くらい用意したので、手に入れやすいのではないかと思われます。
手作り感たっぷり、慣れない作業で荒削り感バリバリなオマケですが、もしよかったらもらってやってください。


というわけで、当日は Dホール / ヘ08a もちうさぎ にてお待ちしておりますよ。
[PR]

by arata_shin | 2009-02-07 16:37

<< 燃え尽きぬぞっ 一本、それまで! >>