燃え尽きぬぞっ

リ、真(リアル)6弔花!?(挨拶)
どうも、新シンですこんにちわ。
c0174418_15151363.jpg

サンクリおつかれさまでした!と、そんなわけで感想とか反省とか~。


というわけで・・・
スペースにお越しくださった全ての方々、ありがとうございますます!
今回もとても楽しく過ごすことができました。イベントを経験するたびに楽しくなっていってるような気がするぞ~。
しおりも好評だったようで、いやぁよかった。
委託はまだどうなるかわかりませんが、もしかしたらするかも知れないのでその時はよろしくお願いしますです。

さぁ、では反省会だっ!

まずは・・・
うん、またなんだ。また何かテンパってたんだ。正直スマソ。
もっとこう、落ち着いた”大人”ってヤツになりたいものですね。

それから・・・
序盤、本と一緒にしおりをプレゼントしたわけですが、そのせいでハイパー回転が遅くなってしまいました。
これに関しては本当申し訳ありません。皆様お急ぎの身ですものね。
次に何かオマケをつける機会があったら、もっと効率の良い方法を探して実装しようと思います。

あと・・・
スケブ断ってしまった方、本当に申し訳ありません(><)
これは完全に私の力量&経験不足です。もっとハイペースにたくさん描けるようにならないとですね。

何はともあれ、今回もとても楽しかったです!
機会があったらまた会おうぞ!


と、そんなこんなで次回予告です。
次回の目立ったイベントといえば例大祭ですが、色々あって今回一般参加です。
その代わり、Q~ずさんのトコロの方で諏訪子合同誌企画の方に参加ということになりました(勝手にリンクしちゃったけど大丈夫だろうか。問題あったら消します)。
いろんな作家様のいろんな諏訪子様が拝める素敵な本ができる予感・・・!

例大祭では、諏訪子合同本の方でよろしくお願いしますです!
詳細は、時期がきたらお知らせしますね。
[PR]

by arata_shin | 2009-02-09 15:43

<< インフルエンザがやってきた! サンクリに関する連絡 >>