インフルエンザがやってきた!

東方4コマ キレイな早苗さん 第14話  前回のお話はコチラ
c0174418_1733497.jpg

これでひとまず「ニセ早苗編」終了のお知らせです。
前々から言っているとおり、次があったら1話完結でも描こうかな~って考えてます。
次・・・とかしばらく後になりそうだけど、そのときはまた見てやってくれると嬉しいです。


さておき。
最近ちょっとインフルエンザしちゃいました。てへっ☆(てへどころではなかったが)
熱も下がっているので今の私は元気です。

この時期はちょっと油断してるとすぐに病気になってしまうようですね。皆様も体調管理をしっかりして気をつけてくださいな。
でないと地獄を見ることになる・・・!
[PR]

by arata_shin | 2009-02-13 17:42

<< いたく 燃え尽きぬぞっ >>