もりやがってまいりました!

東方4コマ 困った天子ちゃん
c0174418_2163761.jpg

1話完結ってことで続きません。
それにしても天子は良く動く。ホントに。

さてさてそれはさておき。
もちうさぎは例大祭ではQ~ずさん企画の諏訪子合同誌に参加します、とは前々から言ってましたね。
で、その合同誌の方が本日入稿されたと言うことで、ウチでも紹介しておこうかなと思ってここに描くワケなんでございますよ。
その名も「 もりやがってまいりました!~諏訪子合同誌~  」です!
表紙はコチラらしいですよっ↓
c0174418_20581618.jpg

うひぃっ私の絵は色が薄いのだなぁっ。
参加者の方々についてはQ~ずさんのblogの方に書いてあるので、そちらを参照に~。

ちなみに、サークル名は「QQQ」、スペースは「ぬ15b」です。
例大祭に参加の際は是非是非~。
[PR]

by arata_shin | 2009-02-25 21:03

<< まがりなりにもトロ てんすぃぃいい >>