web拍手のお返事 3月

09 / 03 / 30 のコメントへのレス
例月祭にはいけなかったですが、田舎でちゃんと応援しています!がんばって下さい!!
あなたの応援、しっかり受け取りました!よ!

09 / 03 / 26 のコメントへのレス
チルノ産業プラザなんて、そんな遠く行けますかィ!今回はお留守番ですなァ…
それは残念。
でも慣れればプチ旅行には丁度いい距離だと思うよ!電車賃高いよ!ひぎぃ。

09 / 03 / 26 のコメントへのレス
名前は関係ない!大事なのは結束力。
厨臭いネーミングだとかえってこっ恥ずかしくなっちゃって集中できなくなっちゃう気がするので私はこれでOKなのです。

Lv50もあんのにフレイムイーターのとこで詰んでる今日この頃
あたいまだ船手に入れたばっかりよ!先が長そうなのよ!
まぁ待っててくだしあ、怒濤の勢いで追いついてみせるのよ!


09 / 03 / 24 のコメントへのレス
「てーん」ってwww
てーーーーん!!!

いつも可愛い絵をみて癒されてますー というか早苗蛙投げて攻撃とはw あ、そういえばナナドラ知らない妹紅好きの人にリザレクション使う人(防御が)紙のように弱いって言ったら睨まれましたw
早苗さんの蛙は超合金製だから安心だよ!
あとヒーラーさんは紙だけど優秀だよ!って言ってあげれば良いと思います。ナナドラでのリザレクションはどっちかっていうとナイトな気がしたりなんかだったりだけど。


09 / 03 / 23 のコメントへのレス
ネタばれというと天子と。決まってますね!
もはやウチのテンプレートとなりつつあります。
新作が出たときの風物詩みたいな~。

色紙の絵がかわいすぎですね・・・!みみけ楽しみにしてます~!
色紙を法外な値段で売るよ!!
みみけっと楽しみですな~!ワクワク・・・


09 / 03 / 22 のコメントへのレス
ここのサイトでナナドラ絵見た影響で今日買ってきたよーwちなみにパーティはファイター、サムライ、メイジ、ヒーラーですよ
なんと!人間を一人触発させてしまったぜ・・・!フフリ
PTあたいが使ったことない子が2人いるのね!一周したら他の子も使いたいのねん。

09 / 03 / 21 のコメントへのレス
もぐもぐファイターさんかわいいのう・・・ 某スキルのせいかファイター=はらぺこキャラの印象が強かったりしますよね
なんかもうどこ見てもファイターは腹ペコキャラになってますねw
一人でバクバク肉を食うキャラの宿命なのか・・・!

09 / 03 / 20 のコメントへのレス
ま、まじハルカラありがとうございます・・・!
おやすいご用ですさー!
いつかはハルカラも使ってみたいなぁ。

09 / 03 / 17 のコメントへのレス
ウチの片目ローグと狐ブシ子が夫婦状態なので最終決戦で自爆させて嫁を奪還してやる…!
なんて外道なヤツなんだ!
ウチのギルドはおにゃのこ同士でにゃんにゃんやってるから全く問題ないけどな!フハハ

よもやのコーディとは、やっぱり赤ずきんかわいいです
コーディ描くよ!とは言わないだけで予定は前からあった、みたいな。
三つ編み、赤ずきん、槍の三種の神器が我々を捉えて離さないのだっ!


09 / 03 / 16 のコメントへのレス
新さんもナナドラやってたんですか!!ローグとメイジ取り替えたら俺のptですね ハ、ハルカラも是非・・・
メイジ大人気だな畜生!サムライもナイトも負けてねーよ!シッショー!
ハルカラって猫耳なファイターですよね。時間があるときにでも描いてみようかと~。

09 / 03 / 15 のコメントへのレス
まさか本当に書いてくれるとは・・・二度もリクエストして書いてもらえるとは思いませんでしたありがとうございます!
すごくいいですねやはり新シンさんは・・・すごい人ですね!!!これからも頑張ってください!早苗のように!本当にありがとうございました!

うぇっへっへっ、そんなに言われちゃうと照れちゃうんだぜ!

09 / 03 / 14 のコメントへのレス
うどん!うどん!そば!うどーん!
うどんげー!そばんげー!でもやっぱりうどんげー!!

新刊が果てしなくカオスな…いや、キノコな予感w
ふっふっふ、いやいやいつも通りですよ。ふっふっふ・・・


09 / 03 / 10 のコメントへのレス
*おおっと てんこエレベーター*
てんこー!てんこー!てんこエレベーターだよー!(有料)

09 / 03 / 09 のコメントへのレス
わぁい 仲間に入れておくれよ わぁい
私は一匹狼なのだ、すまぬな・・・

ぴくしぶとかでも我慢のきかない方々が上げてますねー。俺もなべしき欲しかった
体験版なべしきでもなければフライングディスクでもないぞ!4つにパキンと割ってスプーンとか、そういうこともないからな!


09 / 03 / 07 のコメントへのレス
しかし素晴らしい小悪魔です♪
こあー♪小悪魔自身が素晴らしいから仕方ないね!

09 / 03 / 05 のコメントへのレス
おお、描いてくれたのだな!ありがとう!! by団長
今度印刷したの渡すよ。画質までは知らないがなー。

小悪魔ー!イイですね!
こあー!こあーー!!

こあくまかわいいです><。背景のすごさに口が「Д」←こんな感じになり、開いた口を閉じるのを少しの間忘れてしまいました。
背景ちょっと本が多すぎてひぎぃなことになってしまいました><;
が、しかし、そんなこと言われちゃうと描いた甲斐があったってもんですぜ!


09 / 03 / 03 のコメントへのレス
東方新作の読み方がまるでわからない件について
”せいれんせん”って読むって噂を聞いたことがあるぜ・・・

09 / 03 / 02 のコメントへのレス
絵がやさしくてすごくかわいいですね!
ありがてゐ!そういう絵を目指していた気がしたらいつの間にかにそうなっていました。

早苗と早苗ちゃんと早苗様・・・一番は早苗さんですね!
早苗さんしっくりきまくりです。早苗さんぁーーーん!!

「自機化→嫁化」この脳内変換で間違ってないはず
どこにも間違いはない、完璧な変換だと思われます。早苗さんは俺の嫁っ!


09 / 03 / 01 のコメントへのレス
早く体験版プレイしたいものですね…うずうずしてますよ(えw
私はそんなにうずうずしていませんよ~?
うずうずうずうずうずうずうずうず・・・
[PR]

by arata_shin | 2009-02-02 13:27

<< 一本、それまで! おまけを作っ てるよ >>