お祭りだったよ!

次回、仮面ライダーディケイド。オンドゥルルラギッタンディスカー!!(挨拶)
どうも、新シンです。

例大祭でしたね、ってこと、久々の一般参加でいろいろ楽しんでまいりました。
いろんな方に挨拶できてとても楽しかったよー!
挨拶できなかったり会えなかったりした人がいたのは残念でしたけどね・・・(っていうか申し訳ない)
次こそはサークル参加だっ!

さてさて、例大祭と言えば東方Projectの新作、「東方星蓮船体験版」ですが、無事手に入れることができました。
というわけで1ボスを描いたので、ネタバレOKな方のみ天子をクリックしてどうぞ。

ネタバレに触れちゃうんで名前とかはここでは描きませんけどね。
世間的には2ボスが人気って聞きました。いや、でも1ボスはすごくジワジワ来るモノがあると思うんだ、個人的にはね。

製品版が楽しみッス。
[PR]

by arata_shin | 2009-03-09 21:49

<< 新刊情報 こあくまいる >>