はかま

うどんげオンリーの原稿は入稿済ませてきたよ!昨日の話だけど!
どうも新シンです。暴風で電車がなかなか動かなくてひぎぃだったけど昨日のことだから別に気にしないよ!

さて、今回は袴な早苗さんと天子~。
c0174418_16244022.jpg

メールの方で「卒業式なイメージの東方絵を描いてください」とリクエストを貰ったので描きました。
卒業式と言えば、私的には袴かな?って思ったんですがいかがだったでしょかー。
ホラ、ていうか袴カワイイじゃん!袴!はかま!!HAKAMA!!!

でもやっぱり一般的なイメージはやっぱり制服とかなのかな?
袴好きの俺には関係ない話だけどな~!


次回予告。
次回は東方絵じゃないです。ナナドラのきつねさんを描こうかなと。サムライかわいいよサムライ!
まぁ、あくまで予定だけどね。


あっと、それから。最後になって申し訳ないですが・・・
新たにリンクが2件追加されましたよ~。
Q~ずさんの白黒テレビ放送局とほぷラテさんのほぷラテカフェほぷです。
相互なリンクです。ありがとうございます~!
是非是非そちらにも足をお運びくださいませっ。
[PR]

by arata_shin | 2009-03-15 16:29

<< ナナドラってるようぇーい! 新刊情報 >>