おつかれさまでした。

たこ焼ききゃんでい(挨拶)
どうも、新シンです。

今日はおぜう。
c0174418_14411836.jpg

さてさて。
東方例月祭おつかれさまでした!スペースにお越しくださった皆様、ありがとうございます。
スケブたくさん頼まれたりといろいろ楽しく過ごさせていただきました。差し入れもたくさんもらったり。どうもありがとう!美味しくいただいたよ!

で、色紙の方は千円と引き替えに手に入れた方、おめでとうございます。
まさかアレだけ人が集まるとは想定していなかったので、スタッフ様やまわりの皆様に多大な迷惑をおかけしてしまいました。この場で謝罪させて頂きます。
すみませんでした、そしてありがとうございましたっ。

とにかく楽しかったよ!ありがとうございますだよ!

そんなこんなで次回予告。
次は紅月の宴に出るかもしれません。申込済みなので、あとは結果を待つのみ~。
崇敬祭の方は、参加は確定しているようです。
というわけで、次回もよかったらよろしくお願いします。ではでは。
[PR]

by arata_shin | 2009-03-30 14:45

<< 青春しようぜ! 例月祭近し >>