web拍手のお返事 4月

2009 / 04 / 26 のコメントへのレス
天子~!!いろいろ変わっててイイ!ですねー・・・
オサレな感じを目指しました。オシャレになりたい・・・

青空が実に似合う感じにさわやかで素敵みたいな。白い帽子ってむやみにお嬢様っぽいですね
おしとやかに白帽を・・・お嬢様の代名詞のひとつですな~。
お嬢様!(;゚∀゚)=3

おー!何やら夏な感じ!夏コミはファッション誌風イラスト集とか?w
オサレにもなりきれてないオイラにはファッション誌なんてとても無理だよ!


2009 / 04 / 20 のコメントへのレス
汚れ無き心、奉仕に対する精神、そして皆が憧れる美しさ!!早苗は一番だああああああああああ!
汚れなき心を持つ早苗さんは幻想郷で一番カワイイのぜ!!カワイイのぜぇ!!!

2009 / 04 / 17 のコメントへのレス
東方ライド ! ササササササササクーヤ!!
そんなことより先週のつかさくんの最後のシーンの顔を作ってみました!→(゚o゚;)

2009 / 04 / 12 のコメントへのレス
エクスカリ○ー=咲夜のナイフ一本分!
咲夜さんのナイフすげぇ!やべぇ!

2009 / 04 / 10 のコメントへのレス
ボールみたいに跳ね返されたらより強く跳ねるんだー
そうさ!それが俺たちの早苗さんさー!!
ぽよーんっ。

2009 / 04 / 07 のコメントへのレス
リクエストした本人です。ありがとうございました・・・
正直に言うと気持ちまで表情にこんなに出ていて・・・泣ける絵をありがとうございました!頑張って下さい!
ファイトです!!!早苗さんも!新シンさんも!

うぇーい、喜んで頂けてよかったですよ~!
あまりこういったシチュエーションの絵は描かないんで貴重な体験でした~。

泣かないでー!てんこがいるよ!
そうなのです!さなてんがあるのです!
さなてん推すよ!絶対推すよ!!

>何故なら恋愛をしたことがないからです。 仲間だ・・・(涙
(;∀;)人(;∀;)


2009 / 04 / 05 のコメントへのレス
さなてんもいいけど霊さなもまたやってネ!
やるよ!やるけどなんだかちょっぴり切ない結末かもなんだよ・・・

2009 / 04 / 01 のコメントへのレス
うわわわわ・・・ なんだかもちうさぎさんがおかしなことにっ
エイプリルっフーーーーール!!
フールなのはっこの俺だーーーーー!!

何という投げやりニズム!ガチなエイプリルフール企画に参加はしないとですか?
ガチでやると後処理のときに頭がこんがらがりそうなので今回はコレで済ませました。
割と投げやりなのがもちうさぎなのです。

ん?天子の中二のネタ帳にも類似している所がいくつか・・・
使い回しとはこのことです。
私の中での厨二病イメージと言えばコレ!みたいなテンプレートですかねw

今日の記事スクショとっときましたww
でもごめんね><;日記残すことになったの!
まぁ今後ずっとこの日記が残るかと言われたら、それは甚だ疑問なのですが・・・
[PR]

by arata_shin | 2009-03-01 00:00

<< お祝い まがりなりにもトロ >>