山に行ってきました。

もうすぐ紅月の宴ですね。
今日はその連絡じゃなくて普通の日記なんですけどね。

というわけで高尾山に行ってきました。
舗装されてないルートを登るのはいささか疲れましたが、景色は最高でしたね。
とりあえずウチの看板娘(今そういうことにした)と一枚。
c0174418_15113568.jpg
東京の山だからと侮るなかれって感じでした。

帰りは疲れたのでリフト。
c0174418_15134915.jpg
割と高さがあって結構怖いリフト。
傾斜もキツめなため遠くが見えて景色は良いわ落ちたら一巻の終わりだわで・・・でもそのスリルが堪らんすなぁ。

かなり疲れたりしましたが、色々楽しかったので結果オーライです。
疲れるのも旅の楽しさの一つさっ!
次は水の多いところに行きたいなぁ。


あ、紅月の連絡はまた後日するッス。
ちょっと待っててね。
[PR]

by arata_shin | 2009-05-03 15:17

<< 紅月の宴連絡 web拍手のお返事 5月 >>