おつかれさまでしたったー!

紅月の宴おつかれさまでした!
c0174418_22575568.jpg

スペースにお越しくださった皆様、ありがとうございました!!
今回は人の数が尋常じゃなかったですね~。

相変わらず反省点は多いです。いやもう毎度のことになってますが。慣れちゃだめよ?
スケブ断ってしまった方、すみませんでした・・・スケブ描けますとか言ってたクセに!
もっと量をかけるように頑張りますからっ。

いやもうとにかく、ありがとうございました!
本とか楽しんでいただけたらコレ幸いなんです。

ってことで、次回参加イベント予定~。
次回参加確定なのは東方崇敬祭です。スペースは う38 ですね~。
まぁそのへんは日が近くなったらおいおい・・・
そのときはまた、よろしくやってくれると嬉しいです。

とにかく皆様、ありがとうございました!何度でも言うよ!ありがとう!
ボキャブラリーが貧困ね。
[PR]

by arata_shin | 2009-05-07 23:04

<< うどどーん 紅月の宴連絡 >>