web拍手のお返事 7月

2009 / 07 / 29
強気な表情の天子が雰囲気あって良かったです。拍手絵が凄い笑顔な優曇華だったのでよけいにでしたw
勇ましい天子!そして癒しのうどんげ!ほややーん^ー^

一応天界の秘宝を自在に操ってますからね。石もそうなのだと最近知りましたがw
あのドリルを自在に操れるなんて流石は天子さんだぜ!

その言い方だと駄目な風に聞こえちゃう!!→やくもけ  藍様、ゆかりんにも分けたげてっ!
大丈b(ry
藍様は平静を装いつつ錯乱しているので橙しか見えていません。


2009 / 07 / 26
かわいい絵ですね。これからもがんばってください。
かわいいとな!?ならばがんばるしかないね!

2009 / 07 / 25
まさに夏!といった感じのイラストがよかったです。それだけにチルノが溶けるのではとか思ってしまいましたがw でも半霊は確かに冷たそうなので抱きマクラとかにして寝たいですね。
抱き枕たしかに涼しそう!よし、誰か抱き枕の作成を(ry

夏っぽい空気感が素敵!
夏は透き通った感じが良いですよね!

うどんげとにんじんって逆に新鮮な組み合わせの気がしますう さ。
実はにんじん好きなの!みたいな!>v<


2009 / 07 / 17
いまさらではありますが、本日『巡』購入しましたー。文と霊夢のコンビが好きな私には、貴重かつ最高の1冊でした。面白かったですー。by喉飴
ありがとうございます~>v<
文と霊夢のコンビは密かに推しているコンビなので、喜んでもらえてよかったですよ~。

カッコいい椛に見えましたが幻覚ではありませんよねw
君が目で見て感じたこと・・・それが真実さ!


2009 / 07 / 12

「巡」を拝読しました。あらたさんの描くゆっくりは可愛いすぎます。

ゆっ(ry
うふふ、ありがとうございますですよ~^v^
なんだかわけのわからない生き物は可愛く描こうとがんばる変な癖があるです。

サガフロ2のコーディー検索して来たんだ コーディー好きですウフフフ
東方ばっかりでごめんね><でもコーディーは大好きなのよっ。
間違えてコーディー死亡ルート選んでしまってデータ消してやりなおしたくらいなら><;


2009 / 07 / 08 のコメントへのレス
椛は俺の中ではボーイッシュ!むしろ男の子?男の娘?うひゃひゃ
あ、そういうのはシュミじゃ・・・

すばらしいもみじだ・・・!
心の眼で見るんだ・・・!
[PR]

by arata_shin | 2009-07-01 23:12

<< web拍手のお返事 8月 うにゅにゅ >>