夏も本番

夏ですね。夏だと言うのに雨が多いですね。
というわけで入道雲~!な絵でも・・・
c0174418_071784.jpg

夏空をふたりでお買い物・・・
ところで幽霊は涼しいらしいですね。妖夢の半魂は果たしでどうなんでしょうね?

ところで、夏の雨も(外出しなければ)割と好きです。
なんとなく感じる肌寒さとか、明かりをつけるとほんのりといい明るさになったりとか。
次はそんな感じなのを絵にしたいなぁ。


さておき!
Linkにねむうささんが運営するblog「うさぎの穴」を追加しました!
お引越ししたらしく、まっさらな状態から再スタートだそうです>v<

リンクどうもありがとうございましたですー!^v^
[PR]

by arata_shin | 2009-07-24 00:12

<< 天人は強いよ! ひと段落のぜ! >>