人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミケ連絡

8/15(土)は夏コミ二日目ですね。というわけでご連絡です。
コミケ連絡_c0174418_9441252.jpg

スペースは土曜日 東地区 "C" ブロック 13aです。

当日は新刊のこまちぺと、既刊の、あと予定では後輩ちゃんの本を委託というカタチで置かせていただきます。
お値段とかは以下の通り。

★こまちぺ 32p 500円
☆巡 32p 300円
◇後輩ちゃんの委託本 いろいろ不明 100円

今回の新刊は、ゲストにヒメギさんをお呼びいたしました(リンク先はpixivIDが必要です)。
忙しい中描いていただきありがとうございました!

スケブについて。
スケブはお受けできるのでお気軽にドゾー。
ただ、色紙は苦手なのでお断りする可能性大です。そのときはごめんなさい。

それと、みたらしだんごさんのところにゲストとして1枚描かせてもらったりしてしまいました。
お呼びしていただきありがとうございましたー!



☆近況報告☆

最近絶望先生を集め始めました。
絶望の日々です。まといちゃんがカワイイと思います。

それと、映画「サマーウォーズ」と「仮面ライダーディケイド」を観てきました。
サマーウォーズは普通に面白かったです。アレはめちゃくちゃオススメ。
ディケイドはお祭り面白いです。っていうかお祭り以外の何ものでもなかったよ!
どっちも大満足の映画だったので、興味があって機会もあったら是非是非。

by arata_shin | 2009-08-09 10:05

<< 追加情報だお web拍手のお返事 9月 >>