私は潜りたい

薬売りの少女in地霊殿。
コミケ情報はコチラ
c0174418_1912794.jpg

袴は私の趣味です。
薬を売りに地霊殿まで~みたいな感じです。温泉街に行きたくなるとよくこういう絵を描きたくなります。
でも温泉街は10月からが良く似合う・・・と思ってます。

前回の鬼怒川温泉への温泉旅行(かなり前だけど)はきっつきつのスケジュールで温泉街を満喫できなかったので、今度いける機会があった際には、ゆっくりと巡ってみたいものです。
銀山温泉とか行ってみたいな!

予算の関係で鬼怒川温泉おいしいです。
妥協じゃないほどにステキな場所だった鬼怒川ですが妥協に見えてしまうこの不思議。
行ってみたい欲は人を強欲にするのですね。うにゅにゅ。
[PR]

by arata_shin | 2009-08-13 19:18

<< 夏びゅーん 追加情報だお >>