人気ブログランキング | 話題のタグを見る

web拍手のお返事 12月

2009 / 12 / 31
コミケお疲れさまでしたー 新刊のこのカオスさが面白かったよ! 後てんこが不憫で泣けた(;つД`)
ありがとうございますー^v^
天子ちゃんただ空飛んでただけなのにね。かわいいあまりいじめたくなるとはこのことか。


冬コミお疲れ様でした。 ポスター見ましたよー。

見てくれたんですねー、ありがとございます>v<


2009 / 12 / 29
天子ちゃんかわいい!!
天子ちゃん自身がかわいいから仕方がないね!

2009 / 12 / 28
先日、儚月抄の小説を手に入れました!やはりストーリーは同じですが、漫画では明らかにならなかったことも書いてあって、ボウゲッシャーなら是非とも読んでほしい感じです!新シンさんもいかがですか?まさか、もう読んでいる…だと?
ふふふ、私を誰と心得る。ボウゲッシャー・あらたですぞ!
依姫さまいっぱい見れて幸せですわ。

とうとう冬コミですねっ!当日お会いできるのを楽しみにしています!
冬コミでございます。もしよかったら是非きてね^v^


2009 / 12 / 25
委託店舗にて、天子ちゃんの衣装アレンジが素敵だな、と思って何の気なく「一」を買ったら中身は特撮ネタてんこ盛りで歓喜してしまいました。冬コミでもぜひお邪魔したいと思います・・・
ありがとうございます>v<
特撮ネタは私はそれなりにしかわかりませんが、友人が特撮狂いなんで、そこら辺の意見を大いに参考にしたりしました。

2009 / 12 / 24
ああ、パソコンが壊れていたので、いままで気づかなかった\(゜ロ\) 椛がかわいい!(特に目!)ふわふわ。…なんかエロい! でも好き~!! 次も楽しみにしています!
目にはちょっと、かわいくなれーみたいな念をこめてみました。あとソフトエロスもね。

2009 / 12 / 22
この椛はエロ過ぎ!
これがソフトエロスの真髄だ!・・・違うか?

2009 / 12 / 20
例え誘われてるのだとしてもよいへそだと言わずにはいられない><b
誘ってないよ!自然体なんだよ!おへそ!

2009 / 12 / 18
メイドアリスがこんなに可愛イトハ…凱旋門(仮)すごく良かったです。
読んでいただきありがとうございますですー。
アリスはとにかくフワフワした服が似合いそうです。

2009 / 12 / 17
なんか気に入ったー!
なんかありがとねー!

2009 / 12 / 16
儚月抄はいい感じだったと私も思っています。依姫さんがとてもかわいい!(^^)!前置きがなくていきなり訳もわからないままはじまって終わるのが東方っぽかったな、とおもっています!左端の模様がかっこいいです!もちろん、霊夢もです!
あなたがボウゲッシャーか!
みんなわいわい冗談交じりに進んでいくのは、とても東方らしかったなって思ってます。

2009 / 12 / 15
袴うどんげが可愛い>< 袴の魅力に目覚めましたw 冬コミ遊びに行きます^^ るみや より
わあい冬コミ楽しみ!
袴の魅力に取り付かれる人がもっと増えますように。

2009 / 12 / 11
おい、デュエルしろよ
アクセラレーション!

2009 / 12 / 10
うどんげだ!袴がきれいな模様ですね。すごくかわいいです!次は誰だろう…?
素材集の実力が発揮された!次も袴・・・とは限らないんだぜ。

2009 / 12 / 07
冬服の天子さん可愛い!
天子がかわいいから何着ても似合うんだよ!例えば葉っぱとか。

育てて天子ちゃんやりたいです><
悪いなのび太、このゲームは世界に1本しかないんだ。

試作~3号何れか余っていましたら是非譲って戴きたい
別に1~3号がいるわけではないので残念ながら。


2009 / 12 / 06
りぐる!かわいいです。ずっと男の子かと思ってました。まさかリグルがこんなにかわいいなんて…。\(`д´)ゝ
りぐるんも女の子として見られたいんだよ。 的な。

ん・・・4号…とな?1~3号はどこだ…
いません。


2009 / 12 / 05
うどんげちゃんKawaiiだと思ってたら天子ちゃんKawaiiになっていたでござる。いつのまに。
実はこっそり増やしてランダムででてくるようにしていました。
これからも気が向いたときに増える予定^v^

2009 / 12 / 03
突然ですみませんが、友達がコカパクアプをくれました!満足しようぜ! …すみませんorz
そのカードが入ったデッキは残念ながら俺のウルデッキが粉砕する予定なので満足させません。

2009 / 12 / 01
りぐるん可愛いっ!でも「りぐりぐりぐるん」ってなんだか魔法少女みたいと思ったりw
リリカルマジカル♪
得意な魔法は大量の虫を飛ばして相手の骨も残さない・・・

リグルかわいい!
たまには女の子らしくしたいと思ってさ!ん・・・4号…とな?1~3号はどこだ…

by arata_shin | 2009-11-05 08:10

<< お空ちゃん サンプルなんだよ! >>