人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンクリの

コミケが近いですが構わず別の絵を。
サンクリの_c0174418_1443116.jpg

サンクリ46参加します。A23ホール / N11aです。
ということでこの絵はそのときに頒布する予定の本の表紙です。

サンプルはこちらです。



さて、サンクリとは関係なしにここからは一応コミケの連絡をいくつか。
スペースの情報とかじゃなくて、やらせていただいたお仕事やらなんやらをいくつか。

□とらのあなさんの方で新刊の予約承ってもらってます。
URLはこちら。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/20/38/040010203838.html
新刊欲しくてもコミケいけないよ><;なんて方はこちらをご利用していただけたりすると幸いです。

□東方TCG「Barrage of Spells」の方でイラストを数点描かせていただきました。
URLはこちら。
http://crystalmelon.blog46.fc2.com/
どんなTCGになるんでしょうね。TCG大好きなんで楽しみです。

□みたらしだんごさんの新刊にゲスト参加させていただきました。
URLはこちら。pixivに飛びます。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7752220
みたらしだんごのお二人の絵は大好きなんで、今回もどんな本になってるのか楽しみっす。

□場外救護所さんの詰め所に張り出されるポスターを2点担当しました。
倒れたりしたときに運ばれる場所なのでできればお世話になって欲しくないところではありましょうが、まぁ興味のある方はどうぞです。
場所は、西館企業ブースの近くだそうです。多分。えーっとごめんなさいあやふやで。
ちなみに、1日目と2日目に貼り出されるようですよ。


というわけで大体そんな感じです。よろしかったらよろしく>v<
久々に長くなった。いつもが短すぎるんですね。

by arata_shin | 2009-12-24 15:02

<< 世界樹3 もみもみ >>