web拍手のお返事 1月

2010 / 01 / 29
ピクシブのほうでいつも見させていただいております。可愛かったりかっこよかったりと素敵な絵が大好きですんー。これからも頑張ってくださいです!かげながら応援いたしております!
ありがとうございます!かげながらの応援に応えるためにこれからも頑張りますよっ!>v<

2010 / 01 / 27
ガンダムシリーズに例えると朱雀ちゃんシナンジュ玄武ちゃんヴァーチェ白虎ちゃんトールギス青龍ちゃんHi-νガンダムに見えましたw
玄武ちゃん≒ヴァーチェは結構意識したかもです。パージするうえデカイ砲門もありますからね。
青龍ちゃん≒Hi-νガンダムは、確かに見てみると・・・

2010 / 01 / 23
あれ?…ネームカードが…鳩?
おお、よくお気づきになりましたね!
この子は鳩・・・なのかカラスなのか。高尾山口駅近くのトリックアート美術館にいくと見つけられるかもですよ。

白虎、青龍と言うとスパロボを思い出しますね
スパロボ!私はどちらかというと旧ベイブレードの方を思い出しますね~。


2010 / 01 / 21
あ、↑の絵が天子じゃなくなってる!ブシドー…ちゃん?私も世界樹の迷宮やってみようかな?あと、ブシドーちゃんのところが世界順になってます!
世界樹の迷宮オススメですよ~。簡単に言うと不条理が減ったウィザードリィって感じです。
>世界順
うぎゃー!ありがとうございます直しておきました><;

2010 / 01 / 20
かめこかわいい!!名前つけてあげてください(^-^)私、緑すきなんです!剣?っぽいのがいい!
ありがとです!剣っぽいものは熱で断ち切るヒートソードという設定です。
名前・・・そのうち考えてみようかしら。

2010 / 01 / 18
サンクリ本かわいいですねー。こんにちわ。冬コミは当日朝に緊急の呼び出しで、一般不参加になっちゃいました私です・・。緊急の呼び出しとかおかしいですよね・・無職なのに。サンクリは予定があけばいきたいです・・!直接本を受け取りたいので委託でなんて買わないです!覚悟しておいて!オリジナル方面も東方も頑張ってください。これからも楽しませていただきます。
こんにちわ、ありがとうございます!>v<
よし、これからも楽しんでいただけるよう覚悟を決めて頑張りますよ!今年は挑戦の年にしたいですねっ。

クロス読みました!漫画のコマをフル活用していて凄く面白かったです!小学六年と二年の弟も絶賛ww(おまめまる)
ありがとございます!カオス具合を楽しんでいただければと思います。
弟さんたちが変な影響受けないか心配ですw


2010 / 01 / 17
受験でなかなか来れないですがこれからも応援しています!ってか一週間後だよ!あとフェニックスかわいい!…なんかすこしエロいけどw
応援ありがとうございます>v<そちらもがんばって!
フェニ子はイカ腹気味なところにエロいのを集約してみました。多分。

2010 / 01 / 11
おおう、クラッシュギアですね!昔ははまっていたなぁ
まぁ殆ど覚えてないんですがねー。ガルダフェニックス誕生のシーンは色濃く覚えてるけど。

2010 / 01 / 09
応援してます
ありがとう!応援されたんじゃあ頑張っちゃうね!

2010 / 01 / 04
冬コミお疲れ様でした。スケブにうどんげを描いていただき、ありがとうございました!一次での永夜抄メンバーの更なる活躍を期待…
おつかれさまでしたー!
はてさて次回永遠亭の面々は活躍できるのか・・・それは俺にもわからない!

クロスすごいよかったです!!
ありがとう!!カオスってってね!


2010 / 01 / 03
冬コミお疲れ様でした~スケブを描いてくださりありがとうございました!大切に保存させていただきます。合同誌企画応援しております。
おつかれさまでした~!
なんともギリギリ感はぬぐえてない進行具合ですが、依姫合同頑張ります^v^

おや…?こんなにかわいらしい絵で新年を迎えろというのか!いい年になりそうです。
今年はうちのここともち子もよろしくね!>v<


2010 / 01 / 02
あけましておめでとうございます!今年も新シンさんの絵を欠かさずに拝見することを誓います!!
あけおめ!^v^なんてありがたい!


2010 / 01 / 01
冬コミで場外救護所のポスターを見てファンになりました!サイトの絵もすてきです!がんばってください!!
ありがとうございますー!これからもがんばっていきます!

冬コミお疲れ様です!新刊とコミティア本買わせて頂きました!!とても可愛く、面白かったです!!やわらかい絵柄で好きです
ありがとございますっす!今年もやわらかおもしろやっていけたらなと思いますです。
[PR]

by arata_shin | 2009-12-01 08:30

<< りぐりぐ サンプルなんです >>