閃!

例大祭表紙が完成しましたー。
c0174418_2335966.jpg

今回はお空本!タイトルは「ひらめき」って読みます。
サンプルはこちら

ちなみに、なぜ今回に限って白黒なのかというと、もう1冊本を用意するからであります。
もう一冊の名前は「依姫さま合同誌 神様降臨祭」っていいます。そう、合同誌!
今回私が主催で依姫さまの合同誌企画を立ち上げました。なので例大祭では2冊新刊を用意することになりました。
詳しいことはまた今度連絡したいと思います。( >v<)素敵なメンバーが集まってくださったよ!

ちなみに依姫さま合同については別に秘密にしていたわけではなく、表紙がまだ完成してないので発表しようにもできなかっただけだったりします。
画像が用意できないと発表できないタチなんです。スマンヨ(><;)
[PR]

by arata_shin | 2010-02-12 23:09

<< 依姫さま合同誌 神様降臨祭 はつねみく~♪ >>