web拍手のお返事 3月

2010 / 03 / 31
世界樹興味あるんですがなんとも他のゲームとかもあるし手が出ない・・・ あらたさんどうすればいいかご教示ください!
全部手をつけるのがもちうさ流さ!三( ^v^)生活をも犠牲にして!

2010 / 03 / 30
SQ3のメンバーが被ってなくて安心しました。機会があったら一緒に航海しましょうね。 よしこ
よーっし!おいらと一緒に大航海だ!三( ^v^)b
メンバー気になるわにゃん。

世界樹の迷宮きたー! もうパーティーが決まっているんですね。 私はバリスタさんの部分をどうしようか…といった感じです。 なんにせよ楽しみで楽しみで仕方がありません( ^v^) あらたなひめこさんの世界樹のキャラ絵の描き方が大好きです! 長文失礼いたしました<(_ _)>
スムーズな冒険のために今から決めているのです!嘘です遠足前にワクワクして眠れないアレです。


2010 / 03 / 28
あーいん改めミノールです|ω゚)ノ 新刊をメロンの委託でゲットしました。お空が純粋で頑張り屋さんでかわゆいですねぇ。とても楽しませて頂きました。
ありがとうございますー!(o^v^)o
お空もさとりさまのためなら一生懸命に頑張るのです。

2010 / 03 / 27
アイリス可愛いーと元ネタ見に行ったら楽しかったよ! 人を撃たないってコンセプトが好きかも! 紹介してくれてありがとうございます!
気に入ったようでよかったです( ^v^)モノ専門のスナイパーってところ、かっこいいですよね。

2010 / 03 / 26
先生もスナイパーだったのか! スナ子ことアイリスうひゃっほぅ!!
ありがとです!(o^v^)o
そう、私も狙撃に快感を覚えるスナイパーだったのです!

2010 / 03 / 25
マテリアルスナイパー…ですか。やったことないのでわかりませんがゲームがへたなわたしでもできますでしょうか?
フリーで遊べるFLASHゲームで、時間制限のないじっくり遊べるタイプのゲームなので・・・何はともあれ気になったらレッツトライ!

2010 / 03 / 23
世界樹3予約してきました!…CDはつかないそうです… (-"-)
私は予約すらしてないからCDは普通に手に入りそうにないわ(予約しない人)。

黄門様がバイオレンスすぎて吹いたw 水戸お疲れ様です!
でも実際水戸黄門見てるとこれくらいバイオレンスに敵をなぎ倒してってなくもないという(;^v^)
水戸楽しかったです!


2010 / 03 / 22
覇気が凄そうな水戸黄門ですね・・・(^v^)ゴゴゴ  世界樹3はスキル詳細が明らかになってますます盛り上がってきましたね
ひかえおろー( ^v^)っ目
世界樹3はサブクラスのシステムでPTをどんな風に育ててやろうか今からわくわくです。

旅行だったのですね( ^v^) 私も旅行行きたい!あいもかわらずかわいい絵
日帰りプチ旅行なのですがねー。
そして絵をお褒めいただきありがとう!( ^v^)

みとケットお疲れ様でした。…と、今初めて水戸でコミケ開催を知りましたorz しかも街を挙げて二日間開催とは。ニュースサイトでも【活気あふれるイベントだった】と取り上げられておりました。
水戸の盛り上がり方は凄かったですよー。
露天もいっぱい出ていたりして、普通のお祭として参加しても楽しめました。


2010 / 03 / 20
世界樹の3が待ちきれません( ^v^)
ぼくもだー!o(^v^o三o^v^)oまだかー!

2010 / 03 / 15
例大祭お疲れさまでしたー 新刊も合同詩もよかったです! 後新刊のほうの11ページの2コマ目に家族意外ってなってます! まぁこういう誤字があらたさんっぽいんですけどw
おつかれさまでした!そして誤字ぎゃあ!!
うーむ、今回こそは完璧と思っていたのに・・・

おつかれさまでした!私は行かなかったのですが…orz お次に期待することにします(-"-)
おつかれさまでした!次の機会にお会いできるのをお待ちしておりますよ!

お疲れ様でした。イラストまでこの顔文字とは…。最近はこれを見ないと一日が始まらないんですよ
浸透していく( ^v^)!
私といえば( ^v^)、となる日も近そうですね・・・( ^v^)ゴゴゴ


2010 / 03 / 14
例大祭お疲れ様でした。会場までは行ったのですが…人の濁流に驚愕して入り口が見つけられず挫折して帰ってきましたorzあらたさんの作品は是非とも見たかったのですが(涙)ヘタレなワタクシでごめんなさい(あーいん)
おつかれさまでした!そして、ううむお会いできないのは残念でしt(;><)
同人誌の方はいろんなところに流通させてますので、何かの機会に手に取っていただければと思いますっ。

2010 / 03 / 12
^v^
o(^v^o三o^v^)o

2010 / 03 / 11
ポスターかっけー!そしてスペースNo書いてあると助かります。よくスペースがわからず迷子になるのでw
ありがとございます!(o^v^)o
スペースNoが書いてあるのは、自身が一般参加したときに「スペースNo書いてあったほうがお役立ちだな」と思ったので、それ以来ずっと書きつづけています。
他にも「これこれこうするとお役立ち」なんて情報があったらお待ちしております。o(^v^o三o^v^)o

2010 / 03 / 09
瞬間、映画ポスターに見間違いましたww
そんな大そうなものに見間違われたら照れちゃうぜ( ^v^)

おお、では3まで待ってみます!ありがとうございました<(_ _)>
参考になったようでよかったです。3楽しみ!


2010 / 03 / 08
こんにちは!突然ですが、相談に乗って頂けないでしょうか?…家の近くのゲーム屋で世界樹の迷宮を発見!!前々から新シンさんの絵を拝見させていただき、やってみたかってのですが四月に三がでるんですよね… 一度もプレイしたことがないのですが…  1をやるべきでしょうか? うあぁぁぁ…orz
世界樹のプレイ時間は長いから3まで待ったほうが良い、というのは私の見解です。
一日中遊んでれば1ヶ月なしにクリアできますが。三( ^v^)

2010 / 03 / 05
あれ?サイトの感じが昨日とは違いますね。シンプルでカッコよくなりました!
カッコよくなったようでよかったです!( ^v^)
イメージチェンジを図ってみたく、今回ちょっと変えてみました。

2010 / 03 / 04
ユニ子ちゃんかわいいっス。胸に角があるのは独特でいいですね。
ありがとございます!o(^v^o三o^v^)o
胸からどどーんと何かが突き出てるデザインを前から何かに使いたいと思っていたので、今回こうなりましたです。

2010 / 03 / 03
メカ子5号はかわいいです!角はそこなんですねw 私は頭の後ろの飾り?がきにいりました!
ありがとです!o(>v<o三o>v<)o
角はどどーんとインパクト持たせたいと思ってそこにしました。頭の飾りは、タテガミを意識したものですね。

2010 / 03 / 02
スク水を際立たせるだけあるスタイルですねw
スク水にとり・・・o(^v^o三o^v^)o

2010 / 03 / 01
にとりさんかわいすぎです
三(;^v^)流石にとりだ!o(^v^o三o^v^)o隙がない!(^v^;)三
[PR]

by arata_shin | 2010-02-02 07:39

<< ぴくふぁん メカ子4号! >>