まんじゅう

世界樹3の発売日が近いですね!
c0174418_15162955.jpg

というわけでPT候補を描いてみました。この子たちで樹海を制するぜっ。
ちなみにギルド名は伝統の「まんじゅう」にするように既に決めてあります。
あと、今作から船に名前をつけられるそうなので、そちらは考えに考えた末に「ところてん」という名前をつけることにしました。
ところてんにのったまんじゅうが樹海や海を大冒険です。

話し変わって、COMITIA92受かりました!
スペースはき15aです。
現在漫画を誠意製作中ですので、もしよかったらよろしくおねがいします(o^v^)o
[PR]

by arata_shin | 2010-03-30 15:21

<< 発(^v^)売 あぶなげないな >>