発(^v^)売

祝!世界樹の迷宮3発売!
c0174418_2115950.jpg

というわけでいよいよセカキュー3の発売ですね。
私もちゃんとゲットしました!
c0174418_2124631.jpg

早速遊んでいますが、世界樹らしい難易度で遊び応えありそうです。
まだ1FなのでFOEとかには会えていませんが。鹿かな!鹿なのかな!
そして今作からいろいろ追加された新機能。船を使って大海原に航海に出かけたり鍛冶で武器を鍛えたり。
今のところ、鍛冶システムが大好きです。自分だけの武器を作るとか、そういうの好きなのです( ^v^)
まだまだ始めたばかりでどんな冒険が待ってるのかわからないことだらけ。存分に楽しみますよーっ。
[PR]

by arata_shin | 2010-04-01 21:08

<< よそのこ まんじゅう >>