web拍手のお返事 4月

2010 / 04 / 27
新刊楽しみですねー!あらたさんの絵柄と作風は暖か味というか、人間の味があふれていて和みます。追伸:財政難の為コミティアに行けなくなってしまいました。゚・(ノД`)・゚。ごめんなさい(あーいん改ミノール)
ありがとうございます!Σ(^v^;)そして残念・・・
新刊なんらかの手段で委託したいとは考えてますので、よろしければそちらで・・・

2010 / 04 / 26
お姫様~!あらたさんがお描きになるとやさしい感じになりますね( ^v^)実は私、ブシドーとシノビ燃えなんだ。 ユキ
みんなを守る( ^v^)やさしいおひめさま!
姫子ブシドーは一番好きだけどシノビに衣装チェンジしてからは姫様の方が好きですのん。

プリンセスかわいいですね!こんな娘は守ってあげたいですね。守られそうですがw
そう、守ってあげたいのに守られてしまうのです。
たくましいお姫様ですね。それもまた良い。


2010 / 04 / 25
姫様は回復させてくれたりHP高かったりかわいかったりでいいですよね! そして紫カラーのほうがぱちぇに見える気がする!
戦うお姫様、つよかっこかわいすぎです( ^v^)

2010 / 04 / 21
袴好き…だと?同胞よ! 袴はいいものです。 ユキ
ほう!袴好きですか!( ^v^)
それは良いことです!

2010 / 04 / 20
なんと珍しい趣味だけど分かります。なんとなくWW
結構希少な趣味らしく、探し物には結構な苦労を要したりするのです。
よよよ。

2010 / 04 / 18
ふむふむ…オリジナル本ですか。私は会場に行けそうにありませぬが、手に入れて見せます!
ありがとうございます!( ^v^)
ゲットファイトですぜっ。

2010 / 04 / 17
ヤッタァー、レストランタ・ヌキ続編ですね!最近DLサイトさんとこで買わせて頂いて、続きをすごく熱望してたんですよ。DL販売お待ちしております…!!
わわ!ありがとうございます!
もうすぐ完成しそうなので今回も無事出せそうです( ^v^)よろしくおねがいしますです。

2010 / 04 / 10
遅れましたが、訪問者数60000にん達成おめでとうございます。
え、6万人!?本当に6万人いってたー( ^v^)
ありがとうございますっ!

2010 / 04 / 06
いつもながらかわいいです( ^v^)犬…!君はそこにいてはならない!さあ、いますぐどきたまえ!  サブクラスで思考停止したユキより
残念ながらあそこはみーちゃんさんの約束の場所なんだ( ^v^)

2010 / 04 / 03
なんと!メールは届いてなかったのですな。また、メールを送らせていただきました。やっとうちのギルドは地図を完成させたようです( ^v^) ユキより

メールをとリンクを確認させていただきました。ありがとうございました( ^v^) web拍手に名前はつけるものですかね?一応、ユキでした。

メール&リンクありがとうございましたー( ^v^)
web拍手に名前・・・はよくわからないのでフリーダムで!

世界樹買いました! マッピング最初は戸惑ってましたが案外楽しい! パーティーはもんく しのび ばりすた ぞでぃあっく ぷりんせすですーってあれかぶってる・・・!?
マッピングに慣れてくるとどんどんうまっていくマップに快感を覚えるようになるのですよ。
そのPT、防御が薄いので回復手段をいろいろ用意しないと大変なことに!


2010 / 04 / 02
サントラゲッツしたということは・・・真冬の海の一件も知っているのですな。ししょー不憫!
シッショーは犠牲になったのだ・・・しかし犠牲になった度ならドクトルマグスもなかなか・・・

魔理沙は俺の嫁。
天子は俺のお友達

メールさせていただきました。ユキと申します。一応、こちらにも連絡をさせていただきました。 
ほほう、鍛冶ですか。まだ一階をさまよっているのがうちのギルドです。

むむ、メール確認してみましたが見つけることができませんでした。もしかしたら迷惑メールの方に飛ばされてしまったのかもしれません。
すみません。お手数ですが、もしよろしければもう一度メールを送ってはいただけないでしょうか。
鍛冶システムですが、近いうちにできるようになるかもしれませんよ( ^v^)


2010 / 04 / 01
あらたさんの啓示なら従わざるを得ないな! 世界樹発売されたら買いに行こう・・・ ななどらもここに影響されて買った人でした。
私の影響で買っていただいたなんてありがたい話ですわ!( ^v^)
世界樹3面白いので是非是非!

世界樹Ⅲ、やったー( ^v^) 私も買いました。ただ、名前をずっと考えていて… なかなか進みません\(^o^)/ 誰か、私とワイヤレス通信をしてくださらないだろうか?
メガネの娘はししょーでいいのでしょうか?

今度はスキルの振り分けで進まなくなると見た!
メガネの娘はプリンセスですが、私の中ではシッショー=プリンセスという図式が以下略
[PR]

by arata_shin | 2010-03-02 06:52

<< メカ子5号! にとってる? >>