脱稿( ^v^)

てぃってぃあー!コミティア用の原稿が入稿完了いたしました!
というわけでサンプルどうぞ。
c0174418_2373662.jpg

前に言ったとおり、オリジナルな内容となっております。
興味のある方はよかったらよろしくお願いします。その他詳細については、イベントが近くなったらまたお知らせしますです。

さてさてしかし、最近は描きたい絵が多い反面いろいろなほかの用事もあったりでなかなか更新できず歯がゆい思いをしてたり。
でも頑張っていろいろ描いてここにUPしていきたいので、応援してくださってる皆様まったり待っていただければコレ幸いです。
と思った今日この頃!三( ^v^)
[PR]

by arata_shin | 2010-04-19 23:12

<< おひめさまー! てぃってぃあー( ^v^) >>