web拍手のお返事 5月

2010 / 05 / 31
メカ子だー!蟹ちゃん…?おい、デュエルしろよ かっこいいですね! ユキ
集いし蟹が新たなメカ子を呼び起こす!ガションガション(o^v^)o

2010 / 05 / 26
当日は熱くも泣くじっとりとしていないといいですねw
時期が時期なだけに望み薄ですけどねー(;^v^)じわじわ

2010 / 05 / 24
絵がかわいー
ありがとうですー(ノ^v^)ノわーい

2010 / 05 / 23
初めましてー、ちょっと前から覗かせてもらっています(*´ω`)むにっとした頬が柔らかそうでたまらん絵ですね!コミティアの漫画も気になったけど、いけなかったーorz
ともかく、今後も癒されに来たいと思いますー。それでは。 竹村

ありがとうございますー( ^v^)
日々むにむにほっぺの研究に勤しんでいたりいなかったり・・・

2010 / 05 / 20
これは最高の合わせ技でしょうね。好みとかどうとか関係なくww
うどんげにはメイド服が良く似合う・・・は間違っていなかった!

2010 / 05 / 17
うどんげ~!和服もいいけどメイドも好きです。 ほうほう。世界樹ですか…いまから楽しみで仕方がありませぬ。がんばってください! ユキ
流石うどんげさんはなんでも似合うぜ!
世界樹本がんばりますよー!早く手をつけたいですo(^v^o三o^v^)o

2010 / 05 / 09
こみてぃあは終わっていたのですね。お疲れさまでした!委託はまだかな?まだかな!楽しみでしようがないです( ^v^)いつか私も本をつくるぞっ ユキ
おつかれありがとです( ^v^)
委託はもうすぐ開始されそうです。それまでしばしお待ちを。

2010 / 05 / 08
もてぃ子かわいいです!洋服と和服一緒に着こなせるなんて! ユキ
ありがとです!( ^v^)
和服に洋服、合うかなと思って描いてみて正解でした。
[PR]

by arata_shin | 2010-04-09 07:35

<< てぃってぃあー( ^v^) よそのこ >>