アグリゲート4の告知

世界樹の迷宮オンリーイベント「幻想の樹海」が内蔵されたアグリゲート4がもうすぐ開催されますね。
c0174418_16253894.jpg

当日はこういうものを目印にしてお待ちしております。

今回の私のスペースは世19、サークル名はもちうさぎとなっております。
当日頒布予定の本は

新刊
世界樹とおまんじゅう B5・28p
頒布価格 400円

となっております。
ちなみに今回の新刊は、うづきさんをゲストにお招きしております。
かわいいお姫様の4コマ漫画をどうぞご堪能あれ!

スケブについて・・・は今回は受けられないかもしれません。
ある程度時間が経って、暇そうにしてたら受けられるかもしれません。ごめんね。

というわけで、当日はよろしくおねがいします(o^v^)o
[PR]

by arata_shin | 2010-07-22 16:32

<< 【樹海】 三( ^v^) アルトレーネ >>