web拍手のお返事 9月

2010 / 09 / 26
いつも応援させてもらってます!!
応援ありがとうございます!これからもがんばっていきますっ( ^v^)

2010 / 09 / 25
私もポケモン買いましたー! 今回のポケモンは新要素増えたり内容も濃くなったりといいですよね! それにしてもベルが可愛すぎるよおおおお
( ^v^)人(>v< )
でもやっぱり私は主人公ちゃんが一番かわいいです。毎度のことですが。

2010 / 09 / 13
これはこれはいとかしこそうな姫君でいらっしゃいますな。いつものおてんばな感じとは一味違ったところもまたあわれ。だっけ… ユキ
古文はよくわからないので合ってるということにしましょう。
姫様は一応姫様なので英才教育でなんでもバッチリなのです!

2010 / 09 / 04
スケさんきましたわー! スケさんきましたわー!  びっくりしたので2回言いました!
そうです僕らのスケさんです!ばばーん!( ^v^)
[PR]

by arata_shin | 2010-08-05 09:17

<< 姫様がかわいいのである メカ子8号! >>