web拍手のお返事 12月

2010 / 12 / 29
もんはんにはこんなかわいい装備があるのか!…くそぅ ユキ
かっこいい装備もかわいい装備も盛りだくさんですよっ。アレな装備もたくさんです。

2010 / 12 / 10
ゴージャスなお姫様! 普段の3倍くらい輝いてる気がします。 ちゃんとお面をつけてらっしゃるのに文を読むまで忍んでらっしゃることに気づかなかったのは秘密です
シノビの目立つ部分だけ拝借しちゃった気がします。お面もはたして本当に忍ぶためにつけたのかわかったもんじゃありません。

忍んでいない忍びブームが来そうな衣装ですねw
シノビはシノビでも耐え忍ぶ方のシノビっぽいですね。


2010 / 12 / 06
プリノビさんかわいい!!
流石姫様は何をしてもかわいいということです。
[PR]

by arata_shin | 2010-10-01 10:36

<< web拍手のお返事 11月 僕はチャンピオンを超える >>