web拍手のお返事 2011年

2011 / 12 / 31
はじめましてコミケお疲れ様でした!
スケブにパチェを描いていただきありがとうございました!
一見ですが、ほのぼのしてたりギャグっぽくなってる感じがいいですね^^

おつかれさまでした&ありがとうございました!
ほのぼの漫画を目指してみましたが、尾さえ切れない部分が多かったです。

2011 / 12 / 27
これは可愛い魔女のお茶会ですね、当日楽しみにしてます。
ありがとですー!
当日お待ちしておりますよ!ごゆるりとどうぞっ。

2011 / 12 / 26
あ、ムゲンノテクノも置かれるんですね。気になっていたので嬉しいですよ。
気にしてくださってこちらも嬉しいですよ!
気軽に読んでみてくださいっ

2011 / 12 / 25
おつかれさまです。
ありがとうございますー。

2011 / 12 / 06
ノリノリで行けば大概OKな会合になればよしw
ノリだー!\( ^v^)/ウェーイ!

2011 / 11 / 13
一つ依頼をしたいと思った、何ていってみます(笑)
私にできることならドンとこいですよ!( ^v^)=3

DLsiteの方で「ムゲンノテクノ」購入しました。
すごく面白かったです。痛みの転移魔法とか、武装可変とか、燃えます。
私は本当は紙媒体の方が好きなんですが、部屋が狭くなる一方でして。
その点で電子媒体はありがたいのですが、コミティアで買うより安いんですね。
いいのかなぁと思ってしまいます。
また、電子媒体は便利ですが、イベント会場に行く楽しみがなくなるんですよね。
結構考えさせられます。
あ、お空好きなんで「閃!」も買いました。
こちらもほのぼのギャグで可愛いくて良かったです。
一度実際にコミティアに行ってみたいのですが、
創作系好きなんで、バカみたいに買い込みそうで怖いです。
それでは失礼致します。
(hiro.k)

どもどもです!買っていただいたうえにこんな感想まで、ありがとございます!
イベント価格より安いのは、私が本で欲しい派だからだったりします。書店委託の場合だとやっぱり価格設定は高めになります。
あとコミティア楽しいですよ!是非遊びにいって散財をば!


2011 / 10 / 31
寒くなって来ましたね。ストッキング&タイツの季節ですね!(唐突)
もうそんな季節ですねー。しかし私の本能が、今年はニーソがまた台頭すると告げています・・・!

コミティアお疲れ様でしたー。できれば委託を待ち望んでいます( ^^)ユキ
どもどもですー!委託は、DLsiteの方だけで考えております。冬コミでも一応置いておきますよ。


2011 / 10 / 20
コミティア、いくしかないのかー、って
わわ、拍手画像のもかわいいですねびっくり

ティアに来るが良い( ^v^)
そして拍手絵ありがとです!現在3枚ありますよ。そしてこれからも不定期に増える可能性が!

2011 / 08 / 29
剣が大きいほどメカ子さんがちっさくかわいく見えるですね。
一撃王かっこいいですなー

それにつけても今回のメカ子は小っちゃかったりします。
そして一撃王ありがとございます!苦心して考えた甲斐がありました!

2011 / 08 / 16
いつのまにか拍手の画像に追加がきてるです!
わたぬきさんかわいいい

いつの間にか追加するのが私です( ^v^)
最高にカワイイうちのこを目指して日々精進です。

2011 / 08 / 09
でかい武器はいいですね。しかも近接戦闘も可能とは燃える!
巨大武器のアンバランスさは良いですよねぇ。
接近戦は高火力の代わりに機動性は犠牲にされています。完璧でないところに燃えるのです。

2011 / 08 / 07
メカ子に一目ぼれです…これプラモとかになりませんかね?なったら買いますんで。
一目惚れとは嬉しい!
プラモ化フィギュア化・・・させたいですねえ。

2011 / 08 / 03
パージって素敵なひびきですよね。燃え的にも萌え的にも
パージは良いものです・・・最後の手段って感じでカッコイイですね。
勿論、最後の手段でなくてもカッコイイですが。

2011 / 07 / 28
ノーラと刻の工房イラコン、完成が楽しみです!!
が、がんばって完成させますとも!
・・・twitpicにあげた下書きは使わないかもですが。

2011 / 07 / 28
メカ子漫画楽しみにしてます^^/そらったま
う、うおお!描画的な意味で初めてだらけですががんばって完成させますとも!

2011 / 06/ / 27
かわいいくてやさしい絵ですね!惚れました!!
ありがとございます!かわいいマスター目指してがんばりますっ!

2011 / 06 / 18
ゾディアックと姫様のくつろいだ感じがよかったです。
それだけに大変なことになるのは面白そうとか思いました。

星術発動機の暴走によってまず姫様が大変なことに!それをなんとかしようとしたら今度はゾディアックが大変なことに!
そしてふたりは大変なことに・・・

2011 / 06 / 07
そう来ましたか!狙撃系と見せかけて実は操作系、ステルスまで考慮すると三段構えのフェイク。敵にまわしたくないタイプですねw 膝にガトリングとか思いつかなかったw 格好イイっス!/そらったま
狙撃系の条件を満たしていて変わったメカ子はないだろうかと考えたらこうなりました!
敵に回せば確かに厄介ですが、一度崩れると一気に攻め込まれる弱さも持っていますね。おろおろメカ子ちゃんです。

2011 / 06 / 06
最近、pixivで絵を御目にして以来、ファンになりました。今後の活動が楽しみな事と、密かに応援しています。それでは、失礼します。
ありがとうございます!
今後もゆっくりとではありますが、いろいろ活動していこうと思っているので気長にお待ちしていただければと思いますっ。

2011 / 06 / 01
かわいいです!
ありがとです!( ^v^)

2011 / 05 / 30
Web拍手が減ったという噂を聞きつけ参上しました。メカイラ勉強させてもらってますよー^^ 個人的にはスナイパータイプが好みなので軽くリクしてみたり。/そらったま
キャー!( ><)
よろしい、ならば次はスナイパータイプのメカ子です!

2011 / 05 / 24
もしかして、「私立魔法少女学園」(mixiモバイル専用アプリ)でモンスターの女の子イラスト担当してたりしませんか?、と思ってぶらり訪問しました♪ それっぽいイラストみかけたので。
申し訳ない、そちらのお仕事は担当してないですねー。
私も何かお仕事してみたいものです。

2011 / 05 / 19
こんなウェイトレスさんがいるお店ならぜひぜひ行ってみたいです。
馬車道は全然知らずに入ったことがありまして・・・ ほんとすごくびっくりなお店ですね。

秋葉原に行けばある・・・という妄想に取り付かれておりまし。
最近は馬車道行ってないんで、また行きたいものです。

2011 / 05 / 09
正体を現したなわたぬきさんっ!!描こうと思った矢先、耳と尻尾が現れるとはっ! 竹村
描いていただく直前でこうなるとは申し訳ない!
今後もちょくちょくパーツが追加される可能性があるので、余計なところで要注意です!

2011 / 05 / 07
八月一日ちゃんかわいいですね。しっぽとみみをモフモフしたくなりますw
八月一日のみみしっぽのさわり心地はとても良いものですよ!
モフモフ・・・モフモフ・・・

2011 / 05 / 03
空と、水面とそしてお姫様の瞳のブルーが美しすぎる・・・
空や水面の青って良いものですよね。そして姫様の瞳の青も・・・( ^v^)

2011 / 04 / 21
はい!欲情してます!!
あなたがパウロさんか!

2011 / 04 / 12
姫さまかわかわですよね!
ちょっとぽややんとしてるところとかとても素敵と思います

姫様とってもかわいいですよね!
ぽやぽやしてそうなのに表情豊かなところがとてもGoodです。

2011 / 04 / 04
海と坂、洋風は魅力高いですよね!拍手にもわたぬきさん居たとはっ、かわゆい! 竹村
みんなが憧れる土地のひとつって感じですね。
そして拍手もこっそり更新です!やっと看板娘らしい活躍をさせられました。

2011 / 04 / 01
いいですなー、青い海青い空ちょっと不思議な町並みとか。あこがれちゃう風景ですね
いつか行ってみたい風景であります。探せばきっとどこかに・・・

2011 / 03 / 26
kawaii!!
ARIGATOUGOZAIMASU!!

2011 / 03 / 24
パっと見でまどかさんとQBかと思ったw可愛いですねー
まどかは見てないんでなんともですが、可愛いのならなによりです( ^v^)

2011 / 03 / 14
ご無事でなによりです(^v^) ユキ
そちらもご無事で何よりです。幸い私の地域は揺れただけだったので事なきを得ました。
東北の方々が無事復興できることを祈っております。

2011 / 03 / 07
日輪というと某オクラな武将を思い出してしまいます。そして弓矢ってやっぱ素敵武装だと思うのと、黒タイツの季節も悲しいことにもうすぐ終わりですね
兵など所詮捨て駒よ。
悲しいことに、漫画とかの世界だと弓矢じゃ剣に勝てない不遇の武器ですね。SRPGなんかだったらその性能を遺憾なく発揮できる素敵武装になれるんですが・・・
そして黒タイツ終了の季節は悲しいですが、夏服には夏服の良さがあるってことで、ひとつ。

2011 / 02 / 19
頑張って下さい!
が、頑張りますっす!

2011 / 02 / 02
切先が平らな剣はよくわからないけど浪漫ですね。
かっこよければ大体OKです。
なぁに、これでも突きくらいできるものです。

2011 / 01 / 27
次回は《彼の想い》が届いて、お腹ぽっこりしたセレ子妊婦が…^^ XS2
果てしない夢です・・・

2011 / 01 / 13
あけましてです。もち子の復活を祈りつつ、今年も応援します ユキ
あけおめございます。生み出した責任があるのでもち子もいつかは描きますよ。
・・・いつかは( ^v^)

反応遅れましたが、看板娘!これは描かざるを得ない…! 竹村
お、お描き・・・ビクビクドキドキ・・・


2011 / 01 / 11
トップページの並びを見ているとストッキング/タイツの類がお好きなのだなと理解しました
見抜かれた!そう、今黒タイツがアツイのです。私が。そして黒タイツには良い季節ですね。
とてもよい。

2011 / 01 / 10
絵うまいっすね~。
ありがとございます( ^v^)

2011 / 01 / 07
コミケ会場でもポスターチェキしてきたのですけど、アキバOSさんのコミケリポートにてアラタさんのポスターが紹介されていてちょっとびっくり・。
あ、本当だ。紹介されてる・・・
うーむ、なんだか恐れ多いですね。

2011 / 01 / 05
フェル男の連想には笑いました。生真面目すぎですwこれはセレ子の思いが届くのはいつになるのかと思ったりしましたw
進展の鍵はセレ子の積極性にかかっているようです。積極性の方向さえ間違えなければ・・・

おくればせ、あけましておめでとうございます(パチパチ 名前は読めないですけど、多分わたぬきちゃんかわいいです(ぱちぱち
謹賀新年!そしてわたぬきまで正解です!名前は「わたぬき ほずみ」です。
偶然にも名前の中にたぬきが含まれています。とてもよいことです。


2011 / 01 / 03
新年絵の娘さん可愛過ぎてWeb拍手連打したい!!
かわいくってありがとー!
連打してる!してる!!

2011 / 01 / 01
あけましておめでとうございます。(もち)うさぎ年だそうですよ
あけましておめでとうございます!
そこに気付くとは・・・やはり天才か。
[PR]

by arata_shin | 2010-12-01 10:13

<< 忍んでる? パペット☆初音さん >>