メカ子なんていう噂がですね

メカ子~。名前は「ブルーアーク」です。カタカナ系3人目ですね。
c0174418_255077.jpg

2機のメカを遠隔操作するタイプのメカ子です。普通のメカも登場したところで、そろそろメカ子と普通のメカそれぞれの総称みたいなものがほしいですね。ACとMTみたいな。
考えてるけど恥ずかしいので言いませんが。

さてさて、メカ子ブルーアークの武装および性能解説です。

■ブルーアーク本体
武装:脚部迎撃用小型ガトリング×2
遠隔操作にはホログラムのパネルを使います。この子自体に戦闘能力は殆どありません。

■狙撃特化メカ(名前:コバルトアーク)
武装:対物ライフル
ステルス性能があります。死角から強力な一撃を放つブルーアークのメイン火力です。

■多目的メカ(名前:マリンアーク)
武装:レーザーブレード、機銃、ロケット砲、近接信管式ミサイル、シールド
主にブルーアーク本体の護衛に用いられます。その他、コバルトアークによる狙撃のために誘導したり単機で敵と交戦したりと、運用方法は多岐にわたります。


ちなみにカタカナメカ子ですが、私の脳内ではあと2人いたりします。
そのうち描きたいですが、全員揃うのはいつになるんでしょうね?
[PR]

by arata_shin | 2011-06-07 02:30

<< カルナさん セーラー服の女の子がきたよ >>