人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メカ子だったんだよ!

久々の更新ですね!さておき、メカ子です。
メカ子だったんだよ!_c0174418_20111110.jpg

名前は「バイオレットサークル」です。カタカナメカ子いよいよ4人目!
接近格闘戦特化メカ子です。武装は特にありません。メカの部分は全て武器です。
手はスラスターにもなっており、素敵な勢いで飛ぶことができます。

さてさて更新が停滞していた言い訳ですが、ちょいと漫画を描いていました。
いろいろちょろちょろ描いていましたがとりあえず一番大きい漫画は、DLのみでの頒布を予定しているメカ子漫画です。
7月中に完成させる予定でしたが、案の定間に合わなかったので夏コミまでの完成を目指して制作していきたいと思ってます。
興味のある方、(いたら)お楽しみに。

それともひとつ。
twitpicとリンクを繋ぎました。1日1枚、らくがきをUPすることを目標にやっていこうと思ってます。
そっちも生暖かく見守っていただければと。

by arata_shin | 2011-07-24 20:20

<< おいおい、メカ子なわけが・・・何!? ふたりでメンテナンス >>