人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏コミおつかれさまでした!

夏コミに参加した方々、おつかれさまでした!みなさん楽しめたでしょうか。
私は一般での参加で大いに楽しんできましたよ!

と言うわけで、前に行っていた場外救護所のポスターをここでもお披露目です。
夏コミおつかれさまでした!_c0174418_751690.jpg

今回も描かせていただきありがとうございます!いつも場外救護所のみなさんにはお世話になっております!(ポスター的な意味で)

今回のコミケも、夏の猛暑と見事にかち合って相変わらずの暑さでしたね。
私も万全の体制で挑みはしましたが、あまりの暑さに参ってしまうことが度々・・・でした。
修行が足りませんね。鍛えなおそう!鍛えてどうなるもんでもない気がしますが。

とにかく、参加した皆々様、おつかれさまでしたー!
冬は私も久々にサークルで参加したい!

by arata_shin | 2011-08-15 07:12

<< メカ子だったとはな・・・ 夏コミのお知らせ >>