人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COMITIA98新「ムゲンノテクノ」

長らく更新滞っててごめんなさい!
オリジナルオンリー即売会「COMITIA98」に参加します、というわけで今までずっと描いてました。
あ、ちなみにスペースは「O17b」です。

ってなわけで新刊情報どうぞです!
COMITIA98新「ムゲンノテクノ」_c0174418_153939.jpg

タイトルは「ムゲンノテクノ」です。頒布価格は多分500円かな?正確なのはイベントが近くなったら告知しますっす。

メカ子が戦ったりする漫画です。
「くっ鎮まれ俺の右腕・・・!俺のこの眼が疼くんだよぉ!!」みたいな漫画を目指してみました。誰かの厨二病に触れてくれれば嬉しいですね。
以下サンプルもどうぞ。
COMITIA98新「ムゲンノテクノ」_c0174418_15451050.jpg

COMITIA98新「ムゲンノテクノ」_c0174418_15451949.jpg

by arata_shin | 2011-10-19 15:46

<< ととモノFよ炎を纏いて龍となれ メカ子来る!! >>