人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ととモノFよ炎を纏いて龍となれ

ととモノF買って遊んでますよ!
ととモノFよ炎を纏いて龍となれ_c0174418_1981264.jpg

相も変わらずフェル男とセレ子でいろいろ妄想促進ダンジョンRPGでもするかと思って買ったわけですが、今回は戦闘移動ともにバランスとテンポが良質で「ととモノついに始まったか・・・ファイナルだけど」とか思ったりしてました。
ザッハトルテさんも青いしかわいいのだなので、今回は大変良い買い物をさせていただきましたですよ。

あとこれはまったく関係ない話ですが、シムシティ3000も買いました。
レトロなゲームの部類に入りますが、四方を海に囲まれた高い山のある街をつくりたかったんです仕方がないね。
どちらも存分に楽しませていただきますよふふふ( ^v^)

by arata_shin | 2011-10-24 19:16

<< ピクファンW&K COMITIA98新「ムゲンノ... >>