ピクファンW&K

pixivの方でpixivファンタジアW&Kが開催されておりますね!
というわけで私も滑り込み参加であります。
c0174418_19123471.jpg

以下は彼女の設定となります。
彼女はこんな重たい運命を背負った宿命の子なんだ!

■名前:メルギット・メルメサリッサ 
■年齢性別:17歳・♀ 
■魔法のメイス「カスタムシリンダー」で戦う女の子。自然の力を凝縮し詰め込んだ特殊なシリンダーを差し込み口にセットすることで、その属性に対応した魔法を纏わせることができます。レベルを上げて物理で殴れ! 
■狡猾で残忍な性格のはずなんだけどいつも迂闊で残念な結果に終わるタイプ。 
■いぬみみ。

重たい運命とかは嘘です。
[PR]

by arata_shin | 2011-10-27 19:13

<< コミティアのお知らせ ととモノFよ炎を纏いて龍となれ >>