おつかれさまでしティア!

コミティア98おつかれさまでした!
スペースにお越しくださった皆様、ありがとございましたですよ!
c0174418_1431054.jpg

久々のサークル参加でしたが、なんとか本を持って当日に望めたことに安堵な1日でした。
というわけで個人的には課題の残る感じとなっておりますが、そこら辺改善してまた次回に挑んで行きたいです。

さてその次回ですが、冬コミに受かりました!
金曜日 東 エ-34a
が今回の私のスペースとなっております。
まだ準備とかてんでな状態ですが、よい本が作れるようがんばりますっす!
[PR]

by arata_shin | 2011-10-31 14:38

<< メカ子ってんだからさ! コミティアのお知らせ >>