ベルリオーズちゃん

圧倒的遊戯ムゲンソウルズを買いました。というわけで遊んでいます。
c0174418_14251774.jpg

まだまだ序盤です。謎の女の子ベルリオーズちゃんかわいい・・・ということで描いてみました。
しかしゲームを進めていくとどんどんカワイイ子に出会いますね。他にも描きたい子がゾロゾロ出てきます。

ちなみに主人公のシュシュは元の状態を含めて8つの萌え属性に変身することができるのですが、気がつくとドMシュシュでばかり遊んでいる私がいました。
まあ、なんというか、こう、自分の内面があらわにされるゲームですね!( ^v^)

話変わって、コミティア100どうやら受かってるっぽいです。というわけでサークル参加します。
現在原稿執筆中。
c0174418_1434457.jpg

これは制作途中・・・ということで、下書きですね。
更新できる機会がガクンと減ると思うので、というか減っているのでこういう途中経過等をあげたりして近況報告したりした方が良い・・・んでしょうかね?
[PR]

by arata_shin | 2012-03-25 14:36

<< COMITIA100新刊表紙 よそのこシリーズ!一葉さん! >>