COMITIA100新刊表紙

久々にガッツリ風邪をひきました、どうも新姫子です。
締め切りが迫るこの時期に風邪とは情けない!1日中寝てたらなんとか熱は下がりましたが。

さて、締め切りって何の締め切り?ってことで、COMITIA100参加します!(前に言ってましたね)
というわけで今日の更新は、新刊の表紙です。
c0174418_0443799.jpg

タイトルは「晴天のオービタル」です。内容はムゲンノテクノと同じような、メカ子によるバトル漫画となります。
設定は似て非なる感じなので、続編というわけではないですね。

ちなみに本編はまだ執筆中。いつもどおり結構ギリギリな感じです。
当日ちゃんと本として出せるようがんばるぞー。

追記
原稿完成しましたー!
というわけでサンプルはこちら→
[PR]

by arata_shin | 2012-04-19 00:49

<< COMITIA100新刊サンプル ベルリオーズちゃん >>