COMITIA100新刊サンプル

今回の新刊のあとがきでもチラッと触れますが、最近FF8で遊んでいます。
子供の頃と今とでは、いろいろ受ける印象が違うものですね。かなり楽しんでいます。

さて、あとがき・・・ということは原稿完成しました!
というわけでサンプルのほうどうぞ。
c0174418_20104021.jpg

c0174418_20105077.jpg

ページ数は表紙含め48p、頒布価格は600円を予定しています。
ここら辺の詳細はイベントが近くなったらお知らせしますね。

それと、今回はゲスト様をお招きしています。
■ナダレさん(pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=2243289
■トムキャットさん(pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=626977
以前の同人誌の際にもお話したとおりですが、前回の間に合わなかったコピー本でゲスト様の原稿を終わらせるのはあまりのもアレだと判断したので、今回も載せた次第であります。
今回はちゃんとした形で載せられてよかったです。
こちらも合わせて見ていただけると幸いですよー。
[PR]

by arata_shin | 2012-04-24 20:12

<< COMITIA100についての... COMITIA100新刊表紙 >>